人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toy Box

Toy Box_a0110787_2051012.jpg

Commented by snowy-scene at 2013-06-17 22:12
U-tanさんこんばんは^^
かわいいおもちゃですね♪
色合いが外国のものって思わせます^^
ガラスの映り込みがあって
夢のおもちゃ箱のようですね♪
Commented by roseyrosey at 2013-06-17 22:56
こんばんは。
夢の国のようで、見ているだけでシアワセになります。
こういう世界は、幾つになってもワクワクしますね。
サーカス小屋の檻でしょうか。中のトラさんもリアル^^
Commented by Uta at 2013-06-18 20:20 x
Snowyさん、こんばんは♪
ここはアンティークのお店でしたが、セルロイドのおもちゃがウインドーの中に飾ってあり、カラフルで可愛らしいので撮らせていただきました。
、こういった古いおもちゃは見ているだけで楽しいですね~^^
ガラスにも色々映ってましたね、夢のおもちゃ箱、素敵な表現をしてくださりありがとうございます♪
Commented by Uta at 2013-06-18 20:26 x
Roseyさん、こんばんは♪
こういうおもちゃを見ていると子供の頃に戻ってしまうような・・・
本当にいくつになっても楽しいですよね^^
サーカス小屋なのでヨーロッパの方の物でしょうか。

昔外国のおもちゃ博物館に行ったことがありますが、こういった大人でも楽しめるようなおもちゃが沢山あって、わくわくでした!^^
by U-tan1114 | 2013-06-17 20:51 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31