人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Door

Door_a0110787_20301889.jpg


つい中を覗いてみたくなってしまいそうなドアでした。
(しかし入らず・・・^^;)
Commented by roseyrosey at 2013-06-11 21:27
とても魅力的なドアですね。
こんなドアを見かけたら、やっぱり覗きたくなります^^
硝子に嵌めこまれた、アイアンも剥げかけた塗装も
味わいがあって、絵になりますね。
こちらは、どんなお店でしたか?
Commented by U-tan1114 at 2013-06-11 21:51
Roseyさん、

通りを歩いていると、趣のあるドアがあり撮らせていただきました。
ここだけちょっと雰囲気が違っていました。
お店自体はわりと新しかったです。(場所は銀座でした)
ドアはアンティークでしょうか。使い込んだ風合いを出しているようで素敵でした^^

たしか、インテリア?のお店だったかと・・・洋服だったかしら。
すみません、また近くに行くと思うので覗いてきますね。
コメントいつもありがとうございます♪




Commented by snowy-scene at 2013-06-11 22:28
こんばんは^^
本当に魅力的なドアですね♪
覗いてみたくなる・・・・
想像が膨らみますね^^
窓の装飾が好きです♪
Commented by Beau_jade_tam at 2013-06-11 23:30
こんばんは♪
銀座にはおしゃれなお店がいっぱいあるんでしょうね~。
この窓枠ものすごく可愛らしい!!特注でドア作られてるのかな?
Commented by Uta at 2013-06-12 19:41 x
Snowyさん、こんばんは^^
あまり見たことがないドアですよね~
褪せた色、飾り・・・
このドアに惹かれてこのお店に入ってしまう人もいるんじゃないんでしょうか。中も入っておくべきでしたが、銀座のお店はちょっと入りにくくて・・・(笑)
窓の装飾も素敵でした^^
コメントありがとうございます♪
Commented by Uta at 2013-06-12 19:54 x
Beau_jade_tamさん、こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます♪
銀座は近代的なオシャレな建物が多いのですが、このドア
のような感じのレトロっぽいお店は少ないのでとても目立ちました^^
銀座も移り変わりも早いので、以前は違うお店だったかもしれません。
きっと特注かもしれませんね~今度聞いてみようかしら^^;
こんな拙いブログですが、よかったらまたいらしてくださいね!
by u-tan1114 | 2013-06-11 20:28 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31