人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pond

Pond_a0110787_10543735.jpg

美術館の池には睡蓮が咲き、中にはオタマジャクシがいて子供達が一生懸命探してました^^
Pond_a0110787_10545358.jpg




梅雨に入りましたが、雨は降らず・・・近くの弁天池が一部干上がってしまい、その中に大きなおたまじゃくしがいました。
このまま降らなかったらと気になってましたが、今日は久しぶりにまとまった雨が降ってよかったです。大きなおたまじゃくし=ウシガエル?でしょうか(**)

今日は自転車をお店に止めようとした時にバランスを崩しそのまま横に体ごと転倒・・・・・・
しばらく起き上がれず・・・・・(´Д` )誰か声をかけてくれるかなーと思ったら(余裕があります^^;)
起き上がる時に、どこからかおじさんが来て小声で「だいじょうぶですか」
恥ずかしかったー
手、肩が打ち身、足に擦り傷・・・((*´`) なにをやってんだか。
Commented by roseyrosey at 2013-06-11 21:33
お怪我はありませんでしたか?
私、慣れないスポーツタイプの自転車でサイクリング中に止まっていたのに
バランス崩して、横倒しになり肋骨を折ったことがあります。
庇った時に肘が胸に当たり、自分の肘で折ったみたいです。
自転車の転倒、コワイです。

モノクロが綺麗です。オタマジャクシ、救われましたね。
元気にカエルになって欲しいです。
Commented by U-tan1114 at 2013-06-11 21:42
Roseyさん、こんばんは^^

ありがとうございます。
軽い打ち身と擦り傷で済みました。お恥ずかしい話です^^;
えっ、Roseyさんもお怪我されたことがあるんですか!
肋骨を骨折されたなんて・・かなり酷いお怪我だったんですね(;;)
痛かったでしょう。私は降りるときにふらっとしてしまい・・・
バランスを崩すことってやはりあるんですね。

最近、自転車事故自体増えているみたいですよね。
気をつけたいです。

空梅雨だったので、恵の雨が降ってくれて、よかったです。花も木も潤いますね~^^
by u-tan1114 | 2013-06-11 11:05 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31