人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*_a0110787_16162134.jpg

ラストの小笠原伯爵邸の写真です。
一番好きな階段からのアプローチです。

長らくお付き合いくださりありがとうございましたm_m
Commented by roseyrosey at 2013-05-12 23:47
とてもとても素敵なお写真、いっぱい見せていただき
ありがとうございました。
お屋敷もさることながら、u-tanさんの切り取り方がお上手なので
より一層、このお屋敷のエレガントさが伝わってきました。
どのお写真もとても素敵でしたよ。
Commented by snowy-scene at 2013-05-13 00:16
楽しく嬉しく拝見させていただきました^^
この切り取り大好きです!
物語が生まれそうなお写真・・・
とても素敵です^^♪
Commented by Uta at 2013-05-13 20:11 x
Roseyさん、こんばんは^^
こちらこそ同じような写真を見てくださってありがとうございましたm_m
もう少し色んな所を切り取りたかったのですが、見学者もいて、なかなか思うように撮れなくて・・・で結局気がついたら私一人が最後まで残っていました(^^;)
でも素敵だと仰っていただけてアップした甲斐がありました!
Roseyさんも是非訪れて、写真撮られてきてくださいね~
楽しみにしています^^
Commented by Uta at 2013-05-13 20:16 x
Snowyさん、こんばんは^^
楽しんでいただけてよかったです!ありがとうございましたm_m
私もこの場所は一番お気に入りでした♪
綺麗なものだけにかかわらず、古いものに惹かれますが、
こちらのお屋敷も歴史を感じ、その時代にタイムスリップした気分になりました。
物語、ほんとですね~ここで映画やお芝居ができそうです。
ヒロインは誰にしましょうか^^
by u-tan1114 | 2013-05-12 16:17 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31