人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_a0110787_20294826.jpg

Commented by lecielrose at 2013-04-02 21:25
桜が散って、ベンチの周りに花びらの絨毯ができてますね~
モノクロが静けさや余韻を感じて素敵です^^
私もベンチってなぜか撮りたくなってしまいます。
人がいなくてもそこに座った人の気配が残ってるからかな~なんて
勝手に考えたりしてます。笑
Commented by makichicamera at 2013-04-02 21:41
こんばんは!
今年は桜を撮り逃がしてしまって…。
このモノクロームの桜、花の色の想像が出来てとても好きです。
Commented by roseyrosey at 2013-04-02 23:14
素敵な光景ですね。繊細な点描の絵のようです。
ベンチの周りに溢れるお花。。。ベンチの上にもたくさん
花びらが落ちているのかなあ。
とても優しい気持ちになれました(^^)v
Commented by Uta at 2013-04-04 16:47 x
Cileさん、こんにちは♪
写真は下と同じ公園なのですが、ここだけ人がいなくて
静かにぽつんとベンチだけがありました。静かに落ちていく桜の花びらが綺麗でした♪モノクロだと印象が変わりますね^^
Cielさんもベンチ好きですか~
そうなんです~ベンチって座った人の気配がありますよね~
どんな人が座っていたか想像してしまいます。
特に桜や落ち葉に似合いますよね^^
コメントありがとうございます☆
Commented by Uta at 2013-04-04 16:53 x
Makichicameraさん、こんにちは♪
桜の時期って確かに慌ただしいですよね~
私もゆっくり行かれなかったのですが^^;
来年はMachikiさんも撮れるといいですね!

本当にモノクロですと桜の色が想像できますね~
人ぞれぞれに違って・・・
コメントありがとうございます☆
Commented by Uta at 2013-04-04 16:59 x
Roseyさん、こんにちは♪
このベンチの上にも桜の花びらがちらほら落ちていて、
桜の花びらに飾られてベンチも嬉しそうでした^^
点描のようと言っていただき嬉しいです♪
カラーだとそういうイメージではなかったですね。
桜を撮るのは難しいですが、来年も色々撮れたらいいなと思ってます^^
コメントありがとうございます☆
by U-tan1114 | 2013-04-02 20:30 | Comments(6)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31