人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_a0110787_11524483.jpg


いつまでこの猛暑が続くのでしょう、天気予報ではあと一週間は熱帯夜が続きそうだと言ってました。
涼しい秋が待ち遠しいです。

今月は健康診断にもいかないとー油断していてまた夏太りしてしまったからちょっと恐い(汗)それより、なにより健康なのが一番ですね。
Commented by wind-obaba at 2012-09-03 08:16
今朝はちょっと涼しかったよ♪ 日中はまだ暑いけどーー;

この写真、なんだか昭和を感じるのは私だけかな?

でも、暑そうね^^;;
Commented by Uta at 2012-09-03 20:12 x
こんばんは♪
大阪も涼しかったんですね~関東も昨日の雨から涼しくなって今日はエアコンなしで過ごせました。虫の音も賑やかになってきて、やはり秋がきてるんですね♪

昭和、そうですか~ここは銀座ワコーの時計台のビルですなんですが、ここは昔から変わらない風景なんでしょうね。向かい側の三越の上から撮りました。上から撮ったことがなかったのですが、地上の人々がありんこみたいで…ちょっと面白かったです。高所恐怖症なのであまりじっくり下を見れませんが(笑)

そー確かにその日は暑かったです(^^;)

コメントありがとうございました!!m_m
by u-tan1114 | 2012-08-30 11:53 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31