気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

タグ:モノクロ気分 ( 6 ) タグの人気記事

猫町

a0110787_20354915.jpg

a0110787_2039119.jpg

a0110787_20335852.jpg


青梅は昭和レトロな街、赤塚不二夫の記念館がある街・・・とは知ってたのですが、
猫の街だとは知りませんでした。

a0110787_20463050.jpg


あちこちに猫の絵や看板があって、猫好きにはたまらない街かもしれません^^
[PR]
by u-tan1114 | 2017-05-14 20:39 | Comments(6)

*

a0110787_20403840.jpg


春のカラー写真の方が多く、モノクロ写真出しそびれちゃいました。
今日でお祭りが終わってしまうので、「ひとりなのよ~モノクロ」が続いてしまいそうです^^;
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-28 19:42 | Comments(4)

Street

a0110787_19413330.jpg




Pureblissさんの一人じゃないのよ、モノクロ祭りに便乗します~^^

でも最近全然撮りに行かれなくて、スナップも在庫がなくなってきましたー連休は行かれるといいなぁ^^;
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-24 18:42

Silent

a0110787_20163435.jpg





[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-02 21:16

a0110787_1916079.jpg


アメリカ大統領戦どうなるんでしょうね。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-04-27 19:17

Rest

a0110787_17183553.jpg



Pureblissさん便乗させていただきました。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-04-25 19:24