気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

タグ:スナップ ( 6 ) タグの人気記事

a0110787_15145827.jpg


昨日一泊の旅から帰ってきました。またそのうち写真をアップしますね。

お天気がはっきりしませんが、明日は晴れてくれるのかな。西日本では猛暑が続いているようですが、
お体気を付けてくださいね。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-30 20:15

*

a0110787_19284646.jpg


明日はちょっと出かけてきます。土曜日には帰ってくるので、短い休暇です。
慌ただしいスケジュールなので、あそことあそこに行かれるかな?

洗面所の水道から水漏れが発生し、昨日見てもらったら、旧式のだから部品がないかもしれないと言われました、取り換えることになりそうで、来週は忙しくなりそうです。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-27 12:29

小休止?

a0110787_1641076.jpg


昨日は本当に不快な蒸し暑さでしたが、昨日の午後から~今朝まで雨が降って気温が下がりました。今日は久しぶりに暑さから解放されましたー

明日からしばらくは曇りの予報です。台風の影響らしいですが、天気予報って天気が読めないとく曇りにするようですね~だから晴れるかもしれないし、雨になるかもしれないみたい。

昨日は職場の屋上の日よけの補修で脚立に乗り、作業していたのですが、力が入っていたせいか今日は筋肉痛です(+_+)これが筋肉になって締まればいいのですが。

モモがここ数日、片目から涙が出ていたのですが、今日は落ち着いてます。声も枯れていたので、風邪だったのかな?
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-26 19:07 | Comments(14)

Watching

a0110787_203043.jpg


オリンピックが始まり水泳、柔道とメダルが続いています。
そして今日は体操男子団体、金メダルを取りましたね!
本当に綺麗で見事な演技でした。嬉しいなぁ。個人戦も頑張ってほしいですね~

今日の気温、38度超えでした。そんな中外で働いている方、頭が下がります。
熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-09 19:03

初めての海

a0110787_19585511.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-08 07:59

じーーっ

a0110787_1731344.jpg


a0110787_174335.jpg


うつぼのような色のお魚に釘付けな外国人の女の子
模様が面白かったのかな?^^;

夏の海は苦手ですが(混んでいるから)
南の島の海は綺麗なんでしょうね、いつか行かれるかな~
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-04 21:22 | Comments(6)