語らい

a0110787_1753792.jpg



a0110787_19521462.jpg


秋バラの季節になりました。台風や雨で傷んでしまったバラもありましたが、綺麗に咲いてました。

明日、明後日は地元でフェスティバルがあります、雨天決行ですが、盛り上がりませんね~一日でも止んでくれたらいいのに。きっと日本全国でもお祭りやイベントがありそうですね。
雨でも出店があるので、覗いてこようかな^^;
[PR]
# by u-tan1114 | 2017-10-27 19:29

Cosmos

a0110787_1659403.jpg


今年は1回しかコスモスを撮れませんでした。コンデジで撮っただけという感じですが^^;
来年はもっと見に行かれるといいなぁ。

a0110787_1725755.jpg

[PR]
# by u-tan1114 | 2017-10-26 19:03

古書店

a0110787_1404930.jpg


a0110787_1415486.jpg


a0110787_1425548.jpg


a0110787_1474253.jpg


2,3枚目の照明の赤、こっそりPureさんとRoseyさんに便乗です。

美術系の古本屋さん、一角に猫のコーナーもありました。写真集もいくつかあり、ゆっくり過ごしていたい空間でした。読書の秋ですね。

南池袋

More
[PR]
# by u-tan1114 | 2017-10-25 19:00 | Comments(10)

a0110787_19471274.jpg


a0110787_19482023.jpg

[PR]
# by u-tan1114 | 2017-10-23 19:30

*

a0110787_1444759.jpg


ご訪問ありがとうございます。
今週はモノクロ週間でしたが、ラストです。また気分でアップすると思いますが^^;
[PR]
# by u-tan1114 | 2017-10-21 19:45

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧