気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー

無題

a0110787_1164656.jpg



ザ・ペニンシュラ東京
こんな高価なホテルには泊まれませんが~地下のレストランだけは行ったことがあります。
パスタランチ1000円、量もお上品でした。(つまり少々足りなかった、汗)

6月にRichoのカメラをお借りして撮った写真の続き、後2~3枚続きます。
[PR]
# by u-tan1114 | 2012-08-08 11:07 | Comments(0)

今年は猛暑ですね

連日、暑い日が続いています。少し雨も降ってほしいですが、夕立もありません。
夏バテしないように体調に気をつけましょう。

暑すぎて?踊っちゃってます^^;(エアコン入れて爆睡中)↓

a0110787_16245087.jpg

[PR]
# by u-tan1114 | 2012-07-28 16:25 | Comments(2)

螺旋

a0110787_20775.jpg

[PR]
# by u-tan1114 | 2012-07-23 20:07 | Comments(0)
梅雨も明けていませんが、毎日暑い日が続いています。
熱中症にならないよう、体調に気を付けて、夏を乗り切りましょう。

a0110787_16395343.jpg

[PR]
# by u-tan1114 | 2012-07-16 16:40 | Comments(0)

木漏れ日

昔はお店で荷物を運ぶために、敷地内にレールを引き、このような車?で運んでいたようですね。
何ていう物なんだろう。
ここでは陶器を置く台になってました。
                           川越


a0110787_8533132.jpg


a0110787_8572985.jpg

[PR]
# by u-tan1114 | 2012-07-14 08:56 | Comments(2)