a0110787_15395090.jpg


a0110787_1551479.jpg


a0110787_1612476.jpg

[PR]
# by u-tan1114 | 2017-10-02 18:51

里山

a0110787_15225198.jpg


a0110787_15244123.jpg


a0110787_15273663.jpg


週末は全国的に行楽日和だとか、湿度もなくて、カラッとした晴天は気持ちがいいですね~
皆さんはどこかお出かけですか?写真は先週末行った横瀬(埼玉)の棚田。まだ彼岸花も見ごろで、とても長閑な景色でした。お土産にJAでシイタケやこんにゃく、赤米のお赤飯を買って帰りました。
それにしても朝晩ずいぶん気温が低くなってきましたね~風邪など引かれませんように。
[PR]
# by u-tan1114 | 2017-09-30 19:54 | Comments(18)

a0110787_2051029.jpg


a0110787_2022076.jpg


ここ数日姿を見せない子猫ちゃん、元気でいてくれるといいんですが。黒猫ちゃんも姿を見せず・・・
心配です。



多摩動物公園にいたオランウータンのジプシーさんが推定62歳で旅立ったそうです。
世界最高齢でした。子供が好きで、優しくて、お掃除好きで人気者だったジプシーおばあちゃん。
また会いに行きたかったです。お疲れ様でした。


[PR]
# by u-tan1114 | 2017-09-28 20:06

視線

a0110787_1518739.jpg

a0110787_1510490.jpg
a0110787_15111438.jpg


今年の夏は短かったような・・・地元の花火大会も見逃しました。

More
[PR]
# by u-tan1114 | 2017-09-27 20:10 | Comments(6)

Twins

a0110787_20104250.jpg

[PR]
# by u-tan1114 | 2017-09-26 20:12

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧