Old Rose

a0110787_20555397.jpg


昔イギリスに行った時にB&Bに宿泊して、そのお部屋に丸いオールドローズとポプリが置いてありました。
とても癒されて、家に帰ってきてから、よくポプリ作りをしていました^^そこのお母さんとは仲良くなって、お昼を一緒に食べたり・・洗濯物にアイロンをかけてくれたり、見知らぬ国の客人に本当に親切にしてくださいました。しばらくお手紙のやりとりをしてましたが、どうしているかな。
ルドゥーテのバラも好きです。このお花はイメージに近いバラでした。

More
[PR]
# by u-tan1114 | 2017-11-13 19:35 | Comments(8)

a0110787_2147533.jpg


ご訪問ありがとうございます。

予約投稿です。
[PR]
# by u-tan1114 | 2017-11-12 19:30

えんそく

a0110787_20235196.jpg


a0110787_20262253.jpg


a0110787_20285591.jpg

[PR]
# by u-tan1114 | 2017-11-10 20:29

Paradise

a0110787_19151549.jpg


a0110787_1922450.jpg

タンポポの葉っぱの中からこんにちは

リスの森に行きました。ずっと行きたかった場所です。
井の頭文化園のリスを想像していたのですが、ここにいるのはシマリス。
とてもすばしっこくて、警戒心が強く逃げてしまう子が多くて苦戦しました(笑)

森の中は花や木や草が植えてあり、自然の環境に近いように作られていて、リスにとっては楽園のようです。
10月半ばには冬眠に入るのでその前に行かれてよかった♪

また続きます。
[PR]
# by u-tan1114 | 2017-11-10 19:20 | Comments(18)

イチョウ並木

a0110787_18515925.jpg


a0110787_18533511.jpg




パソコンの立ち上がりが悪くて、なんとか動きますが、時間の問題かもしれません^^;
[PR]
# by u-tan1114 | 2017-11-09 18:57

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧