<   2017年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

*

a0110787_20195852.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-31 20:21

a0110787_15145827.jpg


昨日一泊の旅から帰ってきました。またそのうち写真をアップしますね。

お天気がはっきりしませんが、明日は晴れてくれるのかな。西日本では猛暑が続いているようですが、
お体気を付けてくださいね。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-30 20:15

*

a0110787_19284646.jpg


明日はちょっと出かけてきます。土曜日には帰ってくるので、短い休暇です。
慌ただしいスケジュールなので、あそことあそこに行かれるかな?

洗面所の水道から水漏れが発生し、昨日見てもらったら、旧式のだから部品がないかもしれないと言われました、取り換えることになりそうで、来週は忙しくなりそうです。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-27 12:29

小休止?

a0110787_1641076.jpg


昨日は本当に不快な蒸し暑さでしたが、昨日の午後から~今朝まで雨が降って気温が下がりました。今日は久しぶりに暑さから解放されましたー

明日からしばらくは曇りの予報です。台風の影響らしいですが、天気予報って天気が読めないとく曇りにするようですね~だから晴れるかもしれないし、雨になるかもしれないみたい。

昨日は職場の屋上の日よけの補修で脚立に乗り、作業していたのですが、力が入っていたせいか今日は筋肉痛です(+_+)これが筋肉になって締まればいいのですが。

モモがここ数日、片目から涙が出ていたのですが、今日は落ち着いてます。声も枯れていたので、風邪だったのかな?
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-26 19:07 | Comments(14)

*

a0110787_2021548.jpg

力強い目をしています。

週末は岩合さん化して、子猫を撮影してました。子猫はあっという間に大きくなりますね。

今年も岩合さんに会えるかな♡

a0110787_20534729.jpg


皆さまのところはまたゆっくり伺わせていただきますね。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-23 20:23

a0110787_834244.jpg



今年は梅雨がなく、各地で局地的な大雨が続いています。東北の皆さまお気をつけてくださいね。

最近はデジワンも出番なしですが、子猫撮りだけ活躍?してます。
暑いけど皆今のところ元気です。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-23 08:37 | Comments(10)

Rest

a0110787_16373921.jpg

毎日暑くても7時間以上ぐっすり寝ている今日この頃。

a0110787_16352230.jpg

あまり暑いと洋菓子よりもアイスの方が食べたくなりますが、今日は体がケーキを欲しています^^

More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-21 06:37 | Comments(4)

Cat

a0110787_16335774.jpg
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-20 16:34

*

a0110787_21224764.jpg


毎日子猫が来ています。もう今年は子猫に関わることもないかなーと思ってましたが^^;
でも親同様ビビりで、近づけませんが、やっぱり子供は可愛いです。また後日アップします。


美脚をMoreで・・・

More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-19 20:00 | Comments(6)

a0110787_1572571.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-19 15:13

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114