<   2017年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0110787_2034545.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-30 20:10

Close

a0110787_18155611.jpg


a0110787_18165969.jpg


Closeはわかりますが、おわっただって・・・(笑)
3代目店主さんのお顔を見てみたいです。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-29 18:28 | Comments(6)

*

a0110787_20403840.jpg


春のカラー写真の方が多く、モノクロ写真出しそびれちゃいました。
今日でお祭りが終わってしまうので、「ひとりなのよ~モノクロ」が続いてしまいそうです^^;
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-28 19:42 | Comments(4)

sakura shower

a0110787_112555.jpg


いつもありがとうございます。

あと数日で、4月も終わりゴールデンウイークですね~と言っても連休はほぼごカレンダー通りですが^^;
モモの美声が治りません((+_+))

29日BSプレミアム9:30~黒猫特集があります(=^・^=)
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-27 16:10

春景色

a0110787_19242325.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-25 19:26 | Comments(16)

Street

a0110787_19413330.jpg




Pureblissさんの一人じゃないのよ、モノクロ祭りに便乗します~^^

でも最近全然撮りに行かれなくて、スナップも在庫がなくなってきましたー連休は行かれるといいなぁ^^;
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-24 18:42

Uma Uma


a0110787_2047019.jpg

人参うまうま

a0110787_20423452.jpg

ボクも欲しいなー
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-23 20:48

a0110787_11573371.jpg


先々週、従兄のマンション前の川沿いに桜があるということで、親戚とお花見に行きました。
午前中はあいにくの雨、でも午後から雨が上がりました。

a0110787_19463136.jpg


a0110787_19484294.jpg

雨上がり、お散歩する人々・・・
桜の名所はたくさんありますが、桜を見に来る人は地元の人だけなので静かで、ここは穴場でしょうか。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-22 15:57 | Comments(16)

春眠

a0110787_20151548.jpg
a0110787_20154921.jpg

ねむぃー

春は眠い季節ですね。



モモが久しぶりに追いかけっこをして、一生懸命走っている姿を見られたことが嬉しい。でも、具合の悪い時にえずき過ぎたせいか、美声が変わってしまいました。治らないのかな。あと一日でお休みです\(-o-)/

追記です、Moreから・・・

More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-20 20:16 | Comments(10)

*

輝く桜に元気をもらい
a0110787_20305178.jpg


a0110787_11383821.jpg

雨上がりの桜に心癒される


今年も見せてくれてありがとう。

ご訪問ありがとうございます♪
喉が腫れていたのですが、今日はお休みで一日静かにしていたらだいぶ良くなってみたいです。
こじらせないようにしないと・・・モモは元気です。
今日は暑かったですね~季節の変わり目皆さんもお気を付けくださいね。

桜の写真まだあります・・・もう飽きちゃいましたよね。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-04-18 19:20

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧