<   2017年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧


a0110787_19441453.jpg



あと1日で3月も終わります。新年度が始まり、しばらく慌ただしくなります~皆さんもご自愛くださいね。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-30 19:46

a0110787_1962710.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-30 19:20 | Comments(4)

a0110787_20404324.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-29 20:40

a0110787_20142317.jpg

    赤塚不二夫会館

a0110787_2016325.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-28 20:29 | Comments(10)

*

a0110787_1745583.jpg


睡眠について、テレビでやってましたが、目覚まし時計でなかなか起きられない人、
目覚ましの後ろに鏡を置いておくといいらしいですよ~
消す時に自分の顔を見て覚醒するらしいです(笑)
あとお風呂や寝る前は室内を暗い電気にすると眠りに入りやすいそうですね。

やっと桜の開花が始まったと思ったら、今日は冷たい雨、北の方は雪が降っているようです。
桜が長く楽しめそうですが、もう少し気温が安定してくれるといいですね。
皆さん風邪引かれませんように。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-26 17:08

a0110787_19343254.jpg
a0110787_193514100.jpg


青梅駅内が賑やかになってました。ここ駅?な感じでしたよ~


a0110787_193726.jpg


赤塚アニメ懐かしいですね。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-25 19:39

寒桜

a0110787_1983947.jpg


今年初めて見た桜、これからが本番ですね。

a0110787_19112532.jpg


最近首の下あたりが筋肉痛のような痛みが続いていて、仕事で?かなと思ったら、モモと新聞紙トンネルで遊んでいる姿勢だということに気づきました😅 遊びもほどほどにします(笑)
[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-24 19:11 | Comments(8)

静かな時間

a0110787_15202310.jpg


a0110787_152279.jpg



a0110787_15211122.jpg


a0110787_1522476.jpg






最近、美術館に行ってないので、この春は何か見に行きたいです^^
[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-22 20:53 | Comments(4)

a0110787_21221487.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-21 21:23

Crocus

a0110787_17173350.jpg


この冬はあまり雨が降らなかったので、お寺の池も干上がってきました。
わずかな水の中に、亀と鯉2匹・・・・明日は冷たい雨だそうですが、
少し潤いそうでよかったー

この週末からの暖かさで桜があちこちで開花したそうです。
あと1週間か10日くらいで満開になるでしょうか。
忙しい日が続きますが、今週も頑張りましょうー
[PR]
by u-tan1114 | 2017-03-20 17:18

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧