気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2017年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0110787_19212280.jpg


同じような写真が続きます^^;

More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-28 19:22 | Comments(8)

*

a0110787_21175927.jpg


2月も今日で終わりですね~
[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-28 19:17

*

a0110787_19521295.jpg

a0110787_19582853.jpg



猫のお話、よかったらMoreで・・・

More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-26 19:32 | Comments(14)

*

a0110787_192359.jpg


a0110787_19245083.jpg


久しぶりにヒヤシンスを育てました。水栽培は2月の始めから咲きだしました。
鉢植えにしたヒヤシンスはまだです。外は寒いからこれからですね~
やはり白がいちばん好きかな。

今日放送した「ぶらり途中下車の旅」放送を見ました。旅人は元ジャイアンツの宮本和知さんでした。かなりの甘党だとみた^^;近場でも知らないお店が多くて、なかなか面白かったです^^
[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-25 19:25

お雛様

a0110787_1547269.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-23 19:36

222

a0110787_15525584.jpg

にゃんにゃにゃんにゃ=やんややんややってます↑

今日は222のにゃんこの日ですね。

a0110787_15542981.jpg

最近遊んであげなかったので、新聞トンネルでハッスルー

a0110787_15555090.jpg


トンネルの手前で私が顔を覗かせると、腰をフリフリしてダッシュー
いつ襲ってくるかわからないので、スリルがあって怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
a0110787_1601675.jpg

おもちゃを入れると手が飛び出してきます^^;
これを2,3日続けていたら、毎日遊びの催促をするように~おもちゃを買わなくても手軽なもので遊べますね。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-22 19:05 | Comments(10)

*

a0110787_19571347.jpg


a0110787_2074812.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-21 20:09 | 写真 | Comments(8)

a0110787_17522689.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-20 17:53

春の足音

a0110787_2143691.jpg


節分草、初めて見ました。本当に小さいんですね~思わず見逃すところでした。※ピントが甘いです。

a0110787_2184845.jpg

蝋梅
a0110787_21111461.jpg



これは何の種だったかな?

a0110787_19524069.jpg

a0110787_19565561.jpg

八重の梅も可愛い♪
まだまだ寒いですが、季節は確実に進んでいますね。

ミッフィーちゃんの作者、ディック・ブルーナさんが亡くなったとのこと、残念です。
以前うさぎを飼っている時によくミッフィグッズを買ったものです。
ぬいぐるみもまだどこかにあるかな。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-18 16:03

a0110787_2115406.jpg


ご訪問ありがとうございます。

今日は日中暖かな一日でした。明日は19度に上がるとか~そして春一番が吹くかもしれません。
週末はまた寒いようなので、服装で調節しないとですね。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-02-15 21:16 | Comments(10)