<   2017年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

a0110787_1905014.jpg


ご訪問ありがとうございます。

やっと少し落ち着きました。またいつパソコンの調子が悪くなるかヒヤヒヤです。

今日は気温が急上昇し20度くらになったようです。暖かかったです。
明日からはまた寒くなりそうで、気温の上がり下がりが激しいですね。
皆さんのお住まいのところはいかがでしたか~
[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-30 19:08 | Comments(14)

回復?



a0110787_1894016.jpg


パソコンを立ち上げたら、何かメッセージが出ていたのですが、無視をして「OK」をクリックしてしまったせいか、急にインタネット、メールがつながらなくなりました(汗)
対処法をやってもダメで、また最初から入れ直してもらいました。
なんとか直りましたが、セキュリティは入れ直ししないと駄目そうです。まだ半年以上有効だったのに(;;)

少々風邪気味にもなり、明日は法事です。もう少し落ち着きましたら復活しますね。
インフルエンザが猛威を揮っているようです。お気を付けください。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-28 18:06

Winter Rose

a0110787_2194916.jpg


パソコンの調子が悪くスマホから更新しています。少しだけお休みするかもしれません。

[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-25 20:13

*

a0110787_2051929.jpg


寒い日が続いています。
こちらは11月に少し雪が降っただけで、今年に入ってまだ雪が降りません。
乾燥が酷くて喉はカラカラ、手荒れもしてます。
この寒波は木曜日くらいまでのようですね。あともう少しでしょうか。
インフルエンザや風邪が流行っているようです。気をつけましょう。
昨日のTVでキンカンが免疫力をUPさせて風邪やインフルエンザにいいと言ってました。
特に生で食べるといいとか、しばらく食べてません。買ってこようかな~
[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-24 20:08 | Comments(6)

a0110787_2026478.jpg







どうしてこの親子は滑り台の上にいるのでしょう、おかあさん頑張れ。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-22 21:04

a0110787_1801942.jpg


人形町の甘味処「初音」

人形町に行ってきました。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-22 18:38 | Comments(12)

ARISUGAWA PARK

a0110787_20214056.jpg



a0110787_20235389.jpg


a0110787_20255035.jpg

サッカー楽しそうだね。


a0110787_2032325.jpg



日本人の子はいないのかな?
帽子を被っていたので日本人の子供たちかと思ったら、先生も子供も外国人でした。

a0110787_20282551.jpg


生前の叔母はここで、毎朝お仲間とラジオ体操をやっていたみたいです。


a0110787_2039152.jpg


有栖川公園終わりです。見てくださってありがとうございました^^



今日はほぼ一日中歩いてました。北風が寒かったですが、楽しかったです。写真はあまり撮れませんでしたが、また後日アップします。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-21 20:40

ARISUGAWA PARK

a0110787_20422528.jpg



初めて秋に行きましたが、紅葉が綺麗でした。

a0110787_20482890.jpg



a0110787_2050261.jpg


ナショナルスーパーマーケット、久しぶりに来ました。

a0110787_2054245.jpg


a0110787_2058118.jpg


そういえば、昔も掲示板がありました、アルバイトや猫ちゃんお里親募集もあるんですね。この猫ちゃん無事に里親さん見つかったかな、可愛い猫ちゃんです。(どうしても白黒猫贔屓?^^;)

ここのマーケットはピーナッツ専用の機械でピーナッツバターが作れるんです。流石に写真は撮れませんでしたが。出来立てのピーナッツバターができます。子供の頃に来た時はアメリカンな食材が新鮮でした^^

a0110787_20564437.jpg


ここで初めて31アイスクリームをダブルで食べました^^
[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-19 19:00 | Comments(6)

ARISUGA  PARK

a0110787_2025022.jpg


去年の秋のスナップです^^;

a0110787_2045066.jpg


ここは日本?と思うような公園ですね~

叔母がこの近くに住んでいたので、昔はよく来たのですが、その時より外国人が増えたみたいです。

a0110787_2013734.jpg


大きな銀杏の木

a0110787_2083689.jpg


じーっと見つめられちゃいました。怪しかったかな、ごめんなさいね。

つづく・・・
[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-18 20:10

横断歩道

a0110787_21232448.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2017-01-18 13:24 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧