気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2016年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0110787_15543313.jpg




あっという間に2016年もあと1日で終わろうとしています。
来年で8年目になる写真ブログですが(ビックリ^^;) マイペースで続けられたらと思っています。
一年間、拙いブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。
皆さんよいお年を!
[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-30 18:57

師走

a0110787_2055746.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-29 20:13

年の瀬

a0110787_19591116.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-28 19:59

a0110787_20131093.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-27 19:13 | Comments(10)

Santasan

a0110787_202868.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-26 20:14

a0110787_1952750.jpg


クリスマスも終わりましたが、まだアップしきれていない写真が続きます。


a0110787_19575090.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-26 19:55

Merry-X'mas:*・゚。:.*

a0110787_8381170.jpg


a0110787_8401196.jpg


a0110787_8434727.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-25 10:44

Merry Christmasu☆

a0110787_11334218.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

a0110787_11411621.jpg


昨日無理やり座ってもらいました(笑)
今朝は出しっぱなしにしていたキラキラモールをどこからか出してきて、遊んでいたみたいです^^;

コメントは開けてありますが、お気遣いなく・・・

追記

夕方から、買い物に行きました。予想はしてましたが、地元の〇武デパートのデパ地下が人で埋め尽くされてました。ローストチキンが一本800円~長い行列でした。

別に骨がついてなくてもいいんです。モモ肉を買ってきて、帰ってきてからシンプルに塩コショウだけで焼きました。ポイントは皮目をカリカリに焼くこと。付け合せは冷蔵庫の整理で舞茸、じゃがいも、グリンピースのソテー、あとクレソンの野菜サラダを作りました。ケーキは明日食べます^^

a0110787_19484995.jpg


a0110787_19494248.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-24 11:33 | Comments(10)

a0110787_19164695.jpg


楽しい連休をお過ごし下さい。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-23 22:29

a0110787_191855.jpg




今日は冬至ですが、暖かい一日でした。明日は雨で19度くらいになるとか~
今夜はカボチャを食べて、ゆず風呂に入ります^^ 
これから日が少しづつ長くなるのが嬉しい^^

明日は午後から久しぶりにライブ(といいますか、歌とミニ芝居)を観に行ってきます。
最前列のチケット、ドキドキ・・・


[PR]
by u-tan1114 | 2016-12-21 20:48