気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2016年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0110787_1945237.jpg

なんか視線を感じる・・・
a0110787_19455996.jpg


ん?


a0110787_19481114.jpg


家に避難されちゃいました・・・^^;

お狐さんのような顔のにゃんこでした。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-30 20:15 | Comments(8)

秋彩

a0110787_16284493.jpg


a0110787_16224232.jpg


a0110787_16312168.jpg


急に寒くなったせいか、先週から長く歩くと左足と椎間板あたりが痛みます。5,6年前にも服が着れないほどの腰痛になりましたが、キャリーや捕獲器持って猫を運んだからかな(゜д゜)用心してます。
あれ以来親猫は現れません。元気にしているといいな。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-29 19:25

a0110787_19411110.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-27 20:05

a0110787_20161874.jpg


a0110787_20201589.jpg


昨日の雪でチビ猫ちゃん達がどうしているか、とても心配でしたが、今朝顔を見せに来てくれました。
2匹は元気で屋根に飛び乗ろうとしてました^^;この冬は寒暖差が激しいとのことですが、なんとか乗り越えてほしいです。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-25 13:20

Bunkasai

a0110787_150615.jpg


昨日はエキサイトブログ 大人の文化祭に参加してきました。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-24 19:35 | Comments(16)

a0110787_21151494.jpg


今朝6時前に目が覚めテレビをつけていたら、緊急地震速報が流れ慌てて起きました。こちらは震度3くらいでしたが、福島が震度5弱、津波警報が出て、テレビに釘付けになりました。まだ外は暗く、寒いですし・・・避難された皆さん大変だったと思います。
でも大きな被害が出なくてよかったですね。余震が心配ですが、お気をつけください。

明日からまた気温が下がるそうです。明後日は雪の予報です、まだ11月ですよね(>、<)
体調に気をつけましょう。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-22 21:15

a0110787_19523219.jpg



a0110787_19562611.jpg


a0110787_19535794.jpg


            
[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-21 19:57

Mist

a0110787_1820278.jpg


今朝は霧が出ていて、公園もちょっと幻想的でした。




猫のお話です。ちょっと長いのでMoreで・・・

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-20 18:46 | Comments(12)

a0110787_21101084.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-18 21:10

お散歩

a0110787_1425158.jpg


スカイツリーがよく見えるね~
a0110787_1426467.jpg





a0110787_14275827.jpg



あの電車は日光、鬼怒川方面に行く東武鉄道でしょうか。
女の子、大きなリュックを背負ってましたが、何が入っていたのかな^^

スカイツリーや東京タワーは近くで見るより、少し遠くから見たほうが絵になりますね。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-11-17 14:30 | Comments(14)