気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2016年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0110787_20534460.jpg


銀座
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-31 19:53

a0110787_13501956.jpg


井の頭公園


朝から雨が降ったり止んだりの一日で、台風の影響はありませんでした。
今は東北地方を通過中でしょうか、被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-30 19:27

In To The Wood

a0110787_2018379.jpg


a0110787_20191266.jpg


桜の木が大きくなって池に大きく垂れ下がり緑を一層濃くしています。

井の頭公園

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-28 16:11 | Comments(14)

a0110787_1684271.jpg




いつもご訪問ありがとうございます。

今日は朝から雨・・・昨日はとても暑かったですが、今日はとても涼しいです。
停滞していた台風10号が再び本州に戻ってくるようですね。
大型らしいですが、大きな被害がありませんように・・・(・人・)


退屈しきっているモモ、相手してもらおうと鳴くので、仕方なく(笑)追いかけっこ。まだ時々だるまさんもやります。
a0110787_16183285.jpg


イイネボタンがなかなか押せません(汗)
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-27 16:13

a0110787_914853.jpg


外国人のお客さんを運ぶ人力車のお兄さん、英語で皇居周辺を案内していました。
4年後は外国人観光客も増え、その頃は大活躍しているでしょうね。

また残暑が戻ってきましたねー今日の午後は暑気払いに行ってきます。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-26 06:14 | Comments(4)

Lunch Time

a0110787_1425236.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-24 19:04

夏の思い出

a0110787_1521141.jpg
a0110787_15221086.jpg


もう少しで夏休みも終わりですね~夏休みと言うと宿題。子供の頃はギリギリになってやっていたような・・・最近は宿題の代行などがあるようですが、意味がありませんね^^;

昨日の台風は11年ぶりの関東上陸だったようで、大雨であちこちに被害が出ました。道は冠水し、市内も川が氾濫して浸水したそうです。脱線した多摩湖線もわりと近い場所です。
本当に物凄い降りで、レインブーツを履いて行きましたが、水が入ってしまいました。長靴の方がよかったです。皆さんのところは大丈夫でしたか~
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-24 18:53

写真展

a0110787_20143254.jpg


岩合光昭さんのねこ歩き写真展に行ってきました。
a0110787_19175455.jpg


よろしかったら、Moreもご覧下さい。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-21 19:18 | Comments(10)

After The Rain

a0110787_16305934.jpg


a0110787_16273933.jpg


a0110787_1629379.jpg



昨日の豪雨で近くの川は水かさが増していました。
姿が見えなかったカルガモさんが数羽が中洲で羽を休めてました。
昨日は、停電したり、水が溢れて大変でしたが、動植物には恵みの雨でしたね。
ほっとしていたのも束の間、まだまだ水が足りないようで、節水してくださいとアナウンスがありましたー

お仕事の方も、お休みの方も良い週末をお過ごしくださいね~
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-19 19:26

a0110787_1532276.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-08-18 07:12 | Comments(12)