<   2016年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

*

a0110787_202937.jpg
何も置かないテーブルだったら、こういうコーディネートもしてみたいです。
いつもご訪問ありがとうございます。


[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-30 20:22

a0110787_20581229.jpg


丸ノ内の東京商工会議所ビル、富士ビル、東京會舘が建て替えの工事をしています。

a0110787_20591980.jpg


以前、写真を撮ったお気に入りのお店も去年行った時にはなくなってました。東京會舘は何度か訪れたことがあり、1階のカフェも好きでした。マロンシャンティが有名ですね。(またお菓子の話です^^;)

a0110787_2101987.jpg


銀座のソニービルも来年建て替えられるそうです。どんなビルに生まれ変わるのでしょうか。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-29 21:00 | Comments(4)

BOUSHI

a0110787_2054959.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-27 20:54

*

a0110787_20115697.jpg

見つめられてしまいました(´∀`*)
[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-26 20:17

a0110787_1446498.jpg



先日ららぽーとに行ってきました。よかったらMoreも見てくださいね。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-25 14:58 | Comments(12)

a0110787_20422510.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-23 20:43

*

a0110787_21144769.jpg


朝なかなか起きられなくて、日中も眠いです。自分だけかと思ったら、職場の人もそうらしい。
昨日はあまりに眠くて、10時に寝たら、夜中に目が覚め2時間くらい寝られず・・・
猫もこういう日は一日寝てます、猫になりたーい(笑)


[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-21 20:16

Summer Dress

a0110787_19363917.jpg


夏物の入れ替え、やっと済ませました^^;

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-20 13:37 | Comments(12)

a0110787_20451026.jpg


今週も1週間お疲れ様でした。
今日も暑かったですね~関東の水瓶大丈夫でしょうか。
やはり梅雨は梅雨らしいお天気にならないと困りますね~
[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-18 20:46

木漏れ日

a0110787_19441886.jpg


a0110787_19495670.jpg


a0110787_19392096.jpg


休憩時間の過ごし方は人それぞれ
読書をしたり、ランチを食べたり、ぼーっとしたり・・・
今はスマホをしている人がいちばん多いでしょうか。
こういう緑の中だと何をしても気持ちいいですね♪

パソコンとスマホで時々首コリになります、前は首を回しても痛くなかったのに、後ろに曲げると
あいたたた・・・になります。時々首のストレッチをしたり、休まないとダメですね^^;

週末も暑くなりそうです、皆さまご自愛くださいね。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-06-17 19:00

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧