<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

昼休み

a0110787_19283529.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-31 19:29

a0110787_20305046.jpg



雨の月曜日になりました。ちょっと涼しいです^^
一週間の始まり、今週も頑張りましょう~
[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-30 07:31 | Comments(10)

Rose2

a0110787_21363386.jpg


お天気はピーカンで、撮影も苦戦しました。

a0110787_2138992.jpg


この日は食事もお茶もせず、お庭の見学(500円)だけでしたが、こちらのハーブウォーターは無料でいただけました。バラの時期は11時の開店前にもずらーっと行列ができていて、この日も席につくまで30分くらい待ちだったようです。

a0110787_21311232.jpg


a0110787_21433077.jpg


バラもそろそろ終わりです、もう紫陽花の季節が始まってますね~
今年は1週間くらい早まっているとか、焦ります~行かれるでしょうか(´∀`*)
相変わらず、ネットの動作が遅くて、皆さまのブログもなかなかゆっくり見られません、イイネボタンも
3回くらい押さないとダメです。なんとかしないとと思いつつ・・・

[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-29 12:52

Rose

a0110787_21195351.jpg


5月の始めローズガーデンカフェに行った時、バラにはまだ早くて写真が撮れなかったので、
リベンジに行きました。

a0110787_1258469.jpg

お店の方が今年はつぼみが多いので、見事に咲きますよーと仰っていましたが、満開でした。

a0110787_21234230.jpg


a0110787_21244798.jpg


相変わらずの撮っただけの写真ばかりですが、見てくださったら嬉しいです。
少し続きます。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-28 12:37 | Comments(2)

ありがとう

a0110787_19145488.jpg


a0110787_19205833.jpg


はな子さんが旅立ちました。
いつも井の頭動物園に行くと、真っ先にはな子さんに会いにいきました。

あまり広いとはいえないゾウ舎にいて、毎日何を思っていたのでしょうか。
歴代の飼育員さんとの繋がりは深かったようですね。

とても寂しくなりますが、長い間、本当にお疲れ様でした。安らかにお眠りください。

  予約投稿です。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-26 22:11

a0110787_20561883.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-25 20:57

*

a0110787_19181486.jpg




今日も真夏日でした。あと1週間で大好きな5月も終わります~

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-24 20:16 | Comments(10)

Bicycles

a0110787_1954083.jpg


a0110787_1964734.jpg


a0110787_20271427.jpg


季節ごとに変わるお花のハンギングバスケット、丸の内は年々お洒落な街になってますね。
自転車もお洒落に見えます^^

今日は今年いちばんの真夏日でしたーサングラス、手袋、帽子が必需品です。
1週間頑張りましょう。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-22 19:09

Fresh Green

山梨の旅、ラストです。

a0110787_19164024.jpg


フィーオーレ小淵沢、3度目の訪問ですが、南アルプスの眺めがよく、ゆったりと過ごせる公園です。
こんな素敵なのに入園料は無料なんですよ~

a0110787_19115219.jpg


連休でしたが、桜がまだ咲いていました^^

a0110787_19131964.jpg


四葉のクローバー見ーつけた。久しぶり・・・
a0110787_19193498.jpg


a0110787_19233132.jpg


広々としていて、観光客も少なく穴場です、緑に癒された旅でした。
しばらくお付き合いくださってありがとうございました^^
[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-22 18:24 | Comments(8)

回廊

a0110787_18472217.jpg


山梨の続きです。リゾナーレでやっていたお花の回廊

a0110787_18491891.jpg

カゴに入ったチューリップの花びらを引き詰められていて綺麗でした。

a0110787_18503421.jpg


a0110787_1853121.jpg




カラッとした爽やかなお天気が続いています。過ごしやすいですね。こういう陽気が長く続くといいですが、
今年は猛暑になる可能性があるようで・・・・Σ(゚д゚;)予報が外れてくれることを祈ってます。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-05-21 18:39

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧