<   2016年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

I Am Well

a0110787_20125141.jpg

しばらく出てませんでしたが、わたし元気です。

週末までコメント欄閉じさせていただきますね(_)
[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-30 20:14

良き日

a0110787_19104398.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-29 20:28 | Comments(14)

商店街

商店街で働く人々、まだまだ現役
天ぷらを揚げているお母さん
a0110787_9212577.jpg


a0110787_9195342.jpg

お魚屋さんはご夫婦で大忙し
綺麗なお母さんでしたけど、目つぶってしまいました(汗)
a0110787_9322183.jpg

a0110787_9233464.jpg

↑こういうお肉屋さんのカウンターって懐かしいですね~
a0110787_9252221.jpg

現役時代は先頭に立って切り盛りしていたんでしょうね、座ってお手伝いしているお父さん

活気があって、昔ながらの商店街は大好きです。
これからもお元気で頑張ってほしいですねー

谷中銀座商店街
[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-29 20:17

a0110787_162244.jpg


a0110787_1641229.jpg

a0110787_163174.jpg


a0110787_1611057.jpg



a0110787_1645520.jpg


この日のお散歩でも出会いがありました。台湾から観光でいらしたご夫婦。
観光案内のチラシを手にバス停で???状態でしたので、
お節介ながら、オススメの場所を教えたり・・
偶然、途中から乗った巡回バスでも再び会って、地図が読めないのに道案内したり・・・
お寺の後に行った神社では「あなたと一緒に写真撮ってもいいですか~」と言われ・・・^^;

今までも日本には何回もいらして、京都、九州などを観光しているとのこと。
今日は箱根に行くと言ってました。富士山見えたかしら?
人との出会いも一期一会、とても穏やかな素敵なご夫婦でした。


予約投稿です。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-27 19:18

桜日和

a0110787_19313877.jpg

樹齢360年のしだれ桜を見に行きました。


a0110787_19342669.jpg


a0110787_19371758.jpg

ヒヨドリやメジロさんもひっきりなしに来てました。

a0110787_19354256.jpg

冬にも訪れたことのあるお寺ですが、こんなに華やかになるとは~

a0110787_19422762.jpg


今朝は曇っていましたが、お昼くらいには良いお天気になって、お花見日和になりました。
ソメイヨシノはこれからですね~
来週も忙しくなるので、しばらくお花見はできないかな~(;;)
皆さんもお花見楽しんでくださいね。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-26 19:45 | Comments(12)

On The Wall

a0110787_216416.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-24 21:07

a0110787_19535641.jpg



谷中の写真がまだありますが・・・
先日撮ったお花、名前を確認するのを忘れてしまいました。
白いお花は難しい~

a0110787_20162447.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-23 19:56

a0110787_19194567.jpg

お~屋根にも猫が

a0110787_19164552.jpg


遠くから見ると本物みたいです。

a0110787_19174831.jpg


谷中銀座商店街では有名な猫たちですね~

今日は予約投稿です。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-22 18:30 | Comments(12)

Neko Neko Neko

a0110787_19114679.jpg

a0110787_19784.jpg
]
a0110787_199333.jpg

a0110787_19759100.jpg


↑ゆるーい猫ちゃんでした。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-21 19:12

靖国神社は今日桜の開花宣言したようですね。

先々週、日暮里から歩いて、谷中へ・・・久しぶりに行きました。
駅を降りて歩いていると満開の寒桜が迎えてくれました。
a0110787_14174823.jpg










Moreへ続く・・・

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-03-21 08:37 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧