気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2016年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お散歩

a0110787_2124593.jpg




1月、2月もあっという間に過ぎ、明日からは3月です~
今週も頑張りましょう。

コメントできるブログとできないブログがあるのは何故でしょう(;;)
[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-29 21:26 | Comments(14)

Post

a0110787_9422146.jpg


a0110787_944010.jpg


赤いポスト、やっぱりかわいいですね。

小平市にお引越しをした友人に頂いたクッキー
ポストの形をしてます。 なんでも小平市は日本一ポストが多い市だとか。

a0110787_8305350.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-28 09:44

見つめる

a0110787_17344821.jpg



銀座の移り変わり

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-27 17:36 | Comments(8)

週末

a0110787_19142287.jpg


今日は久しぶりの平日休みで出かけてきました。昨日までは曇ってとても寒かったですが、
今日はお天気が良くて、日中は暖かくて気持ちよかったです。
少しだけ写真も撮れました。皆さま、よい週末をお過ごし下さいね♪
[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-26 19:17 | Comments(2)

a0110787_2161693.jpg


寒い日が続いていますね。
お天気のいい日は猫も気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。
早く暖かくなるといいですね~
[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-25 21:12 | Comments(12)

chandelier

a0110787_9135372.jpg


今日は同僚と職場の近くでランチしました。とっても可愛らしいカフェでしたが、
カメラを持って行かず・・・次回は撮ってきます♪
[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-24 19:52

コアラ君

a0110787_13491211.jpg


今朝もコメントができなくて、帰ってきてからもダメだったのですが、
今やってみたらできました。どうなっているのでしょう。
いつまたできなくなるかもしれないので^^;
今のうちに皆様のところに伺いますね。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-23 13:51 | Comments(2)

a0110787_97559.jpg


2月22日、今日はニャンコの日であり、従姉妹の命日です。
いつも叔父であった父の誕生日を覚えていてくれたり、マメにメールや手紙やカードをくれたり、
お世話になりっぱなしでした。今どうしているかな・・・あまりにも急に旅立ってしまったので、
去年は心の整理もできませんでした。 またいつか会いましょう。

またまたエキブロのコメントの送信ができません~自分のところだけかしら(><)
[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-22 09:11

a0110787_13131917.jpg


今日は絶対筋肉痛だと思いましたが、大丈夫でした。明日以降にくる可能性大・・・
だんだん、すぐに痛みがこなくなりますね(汗)
雨の後、風が強くて、暖かいということで、目が痒い。花粉症シーズン始まりましたねー(><)
そんな中、モモがベランダに出ずっぱり・・・花粉をたくさんつけて戻るんだろうな、そして今夜も布団に入ってくるのでしょう^^;
[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-21 13:16 | Comments(6)

a0110787_1554943.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-02-19 15:04