<   2016年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Mrs,Fujiko

a0110787_19512511.jpg


a0110787_19522519.jpg


だいぶ前にも撮りましたが・・・
青い目のフジコさん、髪型や服装は昭和の雰囲気が漂ってます。(青い目なのに日本人の名前なのは謎です)
ちょっとふっくらした優しそうな表情、何を見ているのでしょうか^^

今日は予報が外れて大雪にはなりませんでした。昼には曇りになりましたね。
明日も晴れの予報でほっとしましたー



[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-30 19:20 | Comments(8)

Blue

a0110787_1721248.jpg



今夜からまた雪の予報です。2年前の大雪の時も土曜勤務でした。私、雪女かしら・・・(^_^;)
みぞれや雨だったらいいのですが。
皆さん、よい週末を♪
[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-29 19:06

a0110787_1423223.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-27 14:20 | Comments(12)

a0110787_2071833.jpg


今日も寒かったですね。
インフルエンザがじわじわ流行ってきているようです。気を付けましょう。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-25 20:09

a0110787_20183099.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-24 18:27 | Comments(6)

a0110787_2032284.jpg


流石この輝き、そしてこのお値段・・・・

こちらは今日最高気温4度で、夕方、パラパラ雪か雨が降っていました。
西日本は最強寒波が来ているようです、皆さんのお住まいの地方は大丈夫ですか、
どうぞお気を付けください。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-23 18:33 | Comments(4)

a0110787_1956167.jpg



狙ったわけじゃなかったんですが、タイミングよくカップルが通り過ぎました。

週末は全国的に大寒波がやってくるそうです。皆さん温かくしてお体に気をつけてくださいね。
[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-21 18:52

a0110787_1852293.jpg


季節外れですが・・・年末に買い物をしていて思わず目に入ったディスプレイでした。

今年に入ってまだ一回もカメラを持って出かけてませんヾ(´▽`;)

More
[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-20 18:56 | Comments(8)

a0110787_19544461.jpg


東京駅の駅舎が真正面に見えるお店

2年ぶりの大雪でした。朝、電車がストップしていたので、バスに乗りました。途中バス停から乗ってきた30代くらいの女性が「これから子供が来るので待っていてくれませんか?」と車掌さんに言っていて、正面から保育園くらいの男の子が走ってくる姿が見えました。どうやら雪道の途中で転んでしまって遅れてしまったようです、車掌さんは笑顔で「いいですよ~」と男の子の近くまで移動して乗せていました。バスに乗ってきた男の子は濡れてしまい泣いてましたが、無事に間に合ってよかったです、機転を利かせた車掌さんの優しさと親子のやりとりになんだかほっこりしました^^
[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-18 19:57 | Comments(8)

a0110787_20251163.jpg



風邪引いている私の隣に座ってじーっと見ていたモモ↓、わかっているのでしょうか。
何も言わないけど、心配してくれてるのかな(そう思いたですね^^)後ろのコードなんとかしなきゃ(汗)

a0110787_20283622.jpg


お昼まで晴れていたのに急に曇ってきました。夜から明日の朝は雪マークです。降るのでしょうか(=_=)
自転車で行かれないかな~
[PR]
by u-tan1114 | 2016-01-16 20:29 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114