気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2015年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

a0110787_188175.jpg


a0110787_1828231.jpg


水路や池に落ちた、モミジの葉、瑞々しい彩りを見せてくれますね。

明日から師走です(+o+)一日、一週間、一ヶ月が本当にあっという間、
一日一日を大切に過ごしていきたいものです。

中旬まで慌ただしくなりそうなので、しばらくはまったり更新になるかもしれません。
といいつつ毎日更新していたりしてたらm_m
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-30 19:10

*

a0110787_2161097.jpg


夏に生まれた外猫ちゃん、こんなに↑小さかったのに・・・

a0110787_1929845.jpg

だいぶ大きくなってました。目は綺麗なブルー、兄妹も元気そうです。
遊び方を見ると、白とキジトラちゃんはなかなかやんちゃです。


a0110787_19295911.jpg


茶トラちゃんは少しおっとり?毛色によって性格がやはり違うのでしょうか、ちなみにうちのモモ(黒白)は
甘えん坊で遊び好き。
これから冬本番、風邪引かないといいですね。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-29 19:36 | Comments(11)

a0110787_15293040.jpg


9月にお亡くなりになった原節子さんご出演の映画「東京物語」を久しぶりに見ました。
若い時に見たときよりもずっと深く心に染みました。古き良き日本の姿、本当に美しい作品です。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-28 15:32

a0110787_1852230.jpg



今年の秋は気温が高いからか、色付き始めた紅葉が見られました。
赤と緑色が重なり合う色合いも素敵です。

a0110787_20262223.jpg


a0110787_198252.jpg


a0110787_18554441.jpg

雪吊りの準備は万端です。

殿ケ谷戸庭園
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-27 18:57 | Comments(8)

a0110787_2095823.jpg
a0110787_20151495.jpg


昨日からお天気が悪いせいか、やんちゃしてます。手を噛まれたしー
低気圧のせいか?少し発散させないと・・・(ノ∀`)

注;上の写真はモモじゃありません。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-26 07:15

まだ紅葉もあまり撮りに行かれてませんが・・・

丸の内のクリスマス、今年はサーカスがテーマのようです。
丸ビルは小さいスケートリンクが出来てました。羽生くんの銅像も・・・

a0110787_2034142.jpg


a0110787_214765.jpg




a0110787_20351841.jpg

スケートリンクは人気があるようで、入場券売り場は列ができてました。

a0110787_19362723.jpg


イルミネーションも始まりましたね。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-24 19:39 | Comments(12)

At The Park In Fall



a0110787_843114.jpg


a0110787_8525620.jpg


a0110787_8405378.jpg


a0110787_8454074.jpg



雨の予報ですが、午後から出かけてきます。
今週は一気に寒くなるようですね。
連休最終日、温かくしてお過ごし下さい。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-23 08:55

a0110787_1923034.jpg

地元の公園、紅葉していました。

a0110787_191592.jpg



a0110787_1971619.jpg

振り向き柴ちゃん、 来週あたりまた行ってみようかな。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-22 19:09 | Comments(8)

Rest

a0110787_1944544.jpg


明日は晴れの予報ですが、23日は関東は雨になるようです。なかなか晴れが続きません。
皆さま、楽しい連休をお過ごし下さいね^^
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-20 19:45

ビクター犬?

a0110787_213147.jpg


ビクター犬と思ったらニッパーという名前があったようです^^
シングルレコード、懐かしいですね。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-11-19 21:03 | Comments(18)