<   2015年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Kitten

a0110787_1929058.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-29 19:29

a0110787_1145679.jpg


なかなか迫力のあるオス猫ちゃんでした。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-28 11:45 | Comments(10)

Profile

a0110787_201061.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-27 19:01

Hat

a0110787_19235089.jpg



街フォトを撮っていると、その時代の流行がわかりますね。
今流行りの帽子、こういう帽子を見ると放浪のスナフキンを思い出してしまいます^^
かぶる人によって印象が変わるんでしょうね。それほそうと、私は週末、帽子を無くしてしまいましたー(汗)

先週からの疲れが抜けません。皆さんのところへはまたゆっくり訪問させていただきますね。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-26 19:30 | Comments(6)

At The Platform

a0110787_19324043.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-24 19:33

a0110787_18563221.jpg


a0110787_1858687.jpg


週末は少し忙しくなりますので、再びコメント欄閉じさせていただきますね。
しばらく秋日和が続きそうですね~皆さん楽しい週末を♪
[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-23 19:00

Yokogao

a0110787_203101.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-22 20:05

Akari

a0110787_20171230.jpg



朝晩寒くなってきましたね。
北のほうから紅葉の便りも聞こえるようになりました。
去年の今頃は福島に行きましたが、今年も紅葉は近場になりそうです。
短い秋を楽しみたいですね♪

口内炎?なのか、歯が当たって口の中を切ってしまったせいか、食べ物が染みます。
これで少し食欲が抑えられればいいのですが、食欲の秋のせいか、先週より1キロ増えました。
どうなってるんでしょう^^;
今夜はオリオン座流星群が流れるとか、見られるといいなぁ。

[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-21 20:22 | Comments(8)

a0110787_19141956.jpg








知り合いの86歳のおばあ様、昔、中学校の音楽の先生をされていたそうなのですが、退職後、ピアノを習われていて今はこの「月の光」を弾いてらっしゃるそうです。以前、油絵も描かれていて、お部屋に沢山飾ってあります。歳を重ねても好きなことを続けられたら素敵ですね。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-20 19:14

有喜堂

高尾散歩、もう少し続きます^^;
a0110787_19524693.jpg


高尾饅頭のお店ではいちばん古いお店なのではないでしょうか。
1897年に創業されたそうです。
白と黒糖の皮の2種類のお饅頭、栗ようかんなどもあります。
肝心のお饅頭の写真がありませんね(汗)


a0110787_19534058.jpg


こちらは休憩もできます。何故かお茶ではなくて、珈琲とお饅頭だそうです。意外と合うのかもしれません。

a0110787_19554969.jpg


お店の方がお茶を出してくれました。色々お話してくださって楽しかったです。秋には高尾山口駅近くに
温泉施設ができるとか・・・もうオープンしたのでしょうか、行ってみたいです。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-10-19 19:56

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧