気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2015年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0110787_15325712.jpg



今日は気持ちのいい秋晴れでしたね~湿気がないのは嬉しいのですが、
手がカサカサしてきました^^;そろそろハンドクリームを塗らないと・・・
明日から10月です。今年もあと3ヶ月なんですね~(汗)
[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-30 19:07 | Comments(6)

Moon




a0110787_20575416.jpg



a0110787_20564134.jpg



今年最大のスーパームーン輝いてます。満月も好きですが、三日月も好きです。


a0110787_20584393.jpg


このお月さまに一目惚れでした^^
[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-28 21:01

OTUKIMI

a0110787_15583624.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-27 20:26 | Comments(14)

渋谷のアイドル

a0110787_1858355.jpg


a0110787_1859490.jpg


待ち合わせで有名な渋谷のハチ公像、外国人が次々とハチ公の写真を撮ってました。
リチャードギアのリメイク版の映画もありましたね。
先日歴史ヒストリアでもやってましたが、ハチはここの正面のJR口の前でご主人様の帰りを8年間も雨の日も雪の日も・・待っていたようです。実際ご主人が飼っていたのは1年半くらいだったようですが。
本当にハチを可愛がっていたようですね。動物と人間の絆に涙涙です。
このハチ公像は渋谷駅周辺の再開発で場所を移動されるかもしれないそうです。駅周辺もどんどん変わっていきますね~

a0110787_20194758.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-26 19:09 | Comments(6)

a0110787_17284991.jpg


a0110787_1726105.jpg
a0110787_17271184.jpg




東京都庭園美術館







今日は冷たい雨でした、気温の変動が激しいです、猫も丸くなって寝ています。
皆さまよい週末を♪
[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-23 17:30

様式美

a0110787_16455797.jpg




a0110787_16502464.jpg


旧朝香宮邸だった東京都庭園美術館、どこを見ても豪華なデザインの家具、お部屋
ばかりでした。

a0110787_17223135.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-23 16:48 | Comments(10)

Art Museum

a0110787_194111100.jpg


東京都庭園美術館、先月初めて訪れました。
入口で、狛犬が出迎えてくれました。

a0110787_19534746.jpg


緑豊かなお庭、芝生が敷き詰められていて、オブジェもあったり、都内とは思えません。
とても素敵な美術館でした。


a0110787_2011453.jpg


館内の写真を不定期にアップしていきますね
[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-21 19:43

a0110787_2039324.jpg


連休2日目も良いお天気でした。日差しが暑かったですね~
帽子も日焼け防止用手袋も必需品、まだ半袖はしまえませんね。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-20 20:40 | Comments(10)

Frame

a0110787_19182522.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-19 19:19

ねこ日和

a0110787_18435515.jpg


なめ猫?今の若い方は知らない人が多いかもしれませんね。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2015-09-19 18:47 | Comments(8)