気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2015年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

a0110787_9402178.jpg


地元でオープンガーデンをされているお宅の方が作られた庭、受賞されました。
赤いドアと、こじんまりとした可愛らしいお庭でした。


昨日の地震、皆さんは大丈夫でしたか。
私はちょうどビルの7階にいたのですが、ものすごい揺れでしたΣ(゚д゚;)
長かったのでもうダメかなぁと一瞬思いました、なんとか収まり・・・
電車もJRは止まりましたね、幸い私が乗る電車は多少の遅れで済みました。
猫は地震の前に家のベランダに出てうろうろしていたみたいです。予知していたのかしら。

今日、明日は慌ただしいのでコメント欄閉じさせていただきますね。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-31 09:46

Rose Festival

a0110787_219393.jpg


先日バラとガーデニングショーを見てきました。地元で毎年やっているのですが、行くのは8年振りくらいでした^^;相変わらずの賑わい、お店屋さんもたくさんあって見ているだけで楽しかったです。

a0110787_2181013.jpg

こちらは北海道、風のガーデンの上野さんのお庭。

a0110787_9101679.jpg

北海道らしい、心地よい風が吹きそうなお庭でした。

a0110787_9161392.jpg


また続きます。

昨日は小雨で少し肌寒かったですが、今日は朝からいいお天気です。
皆さんが素敵なバラの写真をアップされていると、室内じゃない場所に撮りに行きたくなります^^;
今日は暑くなりそうですね、午後から出かけますが、忙しい一日になりそうです。
熱中症に気をつけて、皆様も楽しい週末をお過ごし下さい。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-29 21:10 | Comments(10)

a0110787_20183179.jpg


表参道 緩やかな坂になってます。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-28 20:19

Vintage Shop

a0110787_19443359.jpg



a0110787_19453792.jpg


Popな色使い、表参道の裏通りは目を引くような色使いのお店が多かったです。流石若者の街ですね。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-28 19:49

無事に・・・

a0110787_19511610.jpg

屋根裏の2匹の子猫、だいぶ大きくなりました。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-27 15:41 | Comments(19)

Floating 

a0110787_17293143.jpg




圧倒的桜、拙い写真でしたが、訪問してくださった皆さまありがとうございました。


以前に撮った写真がアップしきれず、どんどん月日が経ってしまってます。もうあと一週間くらいで5月も終わり、早いですね~(焦)
[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-24 17:40 | Comments(12)

Sakura

✿✿✿Usaさんの圧倒的桜2015企画に参加させていただきました✿✿✿

以前アップした写真ですが、見てくださったら幸いです。

a0110787_1925487.jpg


春の光をいっぱい浴びて・・・

a0110787_19254531.jpg


桜カンザシ、のようでした。

花も団子もです♪

a0110787_19272380.jpg


今年の桜はいつもの年よりも更に美しく感じました。2月に従姉が旅立ち・・・悲しいこともありましたが、
寒さにも暑さにも負けずに今年も綺麗な花を咲かせた桜、目も心も癒されました♪

Usaさん、参加させていいただいてありがとうございました。
全国のブロガーさんの桜、これから楽しみに拝見します。
桜の花を見て皆さんが笑顔になりますように・・・♪
[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-23 00:13

Lady

a0110787_2005962.jpg


小悪魔レディ









[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-21 20:02

Silent Space

a0110787_9125045.jpg


a0110787_914526.jpg


表参道の裏通りこんなお店もありました。

パソコンに向かうと睡魔が・・・・皆さまのところは明日伺わせていただきますね

[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-20 21:10

三島

a0110787_10103635.jpg

駅前にある楽寿園、この日は無料でした。森の中に動物園や子供遊園地などがあり、家族連れで賑わってました。
a0110787_1012289.jpg

今年生まれたアルパカの赤ちゃんクララ、可愛かったです。
a0110787_10154094.jpg

夏場は子供たちが川に入って遊んでいる姿も見られるんでしょうね。
a0110787_1017938.jpg

白滝公園にあるからくり人形、「よいしょよいしょ」と言いながら水を汲み出してくれます。このお水も飲めました。
最後に三嶋大社に行きお参りをしてきました。
a0110787_10373781.jpg

a0110787_10341072.jpg

a0110787_10362697.jpg


三島、次回行く時はまた柿田川まで足を伸ばしたいと思ってます。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-05-19 20:41