気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2015年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

Inawashiro

a0110787_20425768.jpg



a0110787_20451169.jpg



去年の秋に行った時の写真です、白鳥が飛来すると聞いて行ったのですが、時期が少し早かったようです。

a0110787_20475665.jpg


いたのはカモさんばかりなり・・・

a0110787_2050349.jpg



続きます。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-31 18:48

積雪

a0110787_20571354.jpg


朝から降った雪はお昼すぎまで降り続け、みぞれから雨になりました。

a0110787_20574713.jpg


近所の畑だった土地が売却され、平地にしてこれから住宅が建つようです。
もうこの景色も見納めかもしれません。寂しいけれど仕方ありませんね。

駅まで行く道、傘、バックを持ち、手袋での撮影はやっぱり難しい↑1枚目の写真ボケボケでした^^;

a0110787_20582671.jpg


a0110787_20585641.jpg


去年買ったスノーシューズが今年も活躍しました。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-30 21:06 | Comments(6)

Skating

a0110787_19191332.jpg



大昔、学生の頃にこんな思い出もあったような、なかったような・・・(笑)


明日は雪の予報です。積もらないといいのですが、一応カメラを持っていこうかな。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-29 19:38

Colour

a0110787_19473033.jpg




冬物を整理したら、同じようなピンク色のタートルやインナーが数枚・・・
ピンクが好きなんですね^^;
あとはモノトーン系ばかり・・・たまには他の色を着てみたいのですが、お店で目がいってしまうのは、いつも同じような色です。お花もピンク・・・色占いって昔ありましたよね、あなたのお好きな色は何ですか^^
[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-28 20:22 | Comments(12)

Dog's Walking

a0110787_20124964.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-27 20:13

In Front Of  A Carrot

a0110787_1832740.jpg


ワタシも目の前に人参をぶら下げないとやる気がおきないタイプかもしれません。^^;


今日は暖かかったですね、桜が咲くくらいの気温だったとか。でも明日はまた冬に逆戻り、
金曜日は雪の予報です。体調気をつけましょう。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-27 18:35 | Comments(8)

a0110787_1911658.jpg



コメント欄閉じさせていただきますね。
[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-25 19:10

Blue Light

a0110787_16503844.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-25 16:59 | Comments(12)

Winter Illumination

a0110787_2145883.jpg

a0110787_21745100.jpg


a0110787_2162045.jpg


先日、カレッタイルミを見てきました。5分毎くらいに上演しているイルミネーションのショー、

凍てつく夜の澄んだ空。“雪解け”のように天から降り注ぐ光の雫
キャニオンテラスに青い光が満ち溢れ、“光の回廊”を散策する“春”
たゆたう青い光と音楽の饗宴に、天高く“光の柱”がそびえ立つ“夏”
カノンに鮮やかな光の花が咲き乱れ、“純白のツリー”が現れる“秋”  (カレッタHPから)
を表現しているそうです。



続く・・・

More
[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-23 21:09 | Comments(4)

a0110787_2058401.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

日本橋
[PR]
by u-tan1114 | 2015-01-23 09:45