<   2014年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

紅葉

a0110787_169355.jpg


a0110787_1612287.jpg


タイトルそのままですみません^^;
今年の紅葉は遠出は無理だと思っていたのですが、近場で撮りに行かれました。
人も多かったですが、雨上がりでしっとりとしたモミジが綺麗でした~
少し続きます。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-30 16:14 | Comments(8)

Cocoa

a0110787_16584184.jpg


a0110787_1995811.jpg



だいぶ前に大きな缶のココアをいただいたのですが、ケーキ、クッキーにしたり、飲んだりしてもまだ残っています。なんか他に作れるものがないものですかね~ 
後ろの猫は昔うちに来ていた野良のトラコです。20年生きました。表彰物です。

[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-29 17:06

A Cat

a0110787_20263629.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-29 16:28 | Comments(8)

Anaguma

a0110787_15592111.jpg

私「あなぐまさーん、モミジにピントを合わせちゃってごめんなさい~」

アナグマ「えぇぇ~ダメヨダメダメ (寂)」


a0110787_16105926.jpg

私「今度は大丈夫だったよ~」

アナグマ「そうでなくちゃ、アタシ綺麗に写ってる?」

と言ったか言わなかったか。
それにしてもこのアナグマさん、どこに目があるのか?可愛いお目目でした(笑)
[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-27 16:22 | Comments(6)

a0110787_20314053.jpg




いつもご訪問ありがとうございます。
少しバタバタしていますので、コメント欄閉じさせていただきますね。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-25 20:32

a0110787_21184897.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-24 21:29 | Comments(6)

Choclate Cosmos

a0110787_19494380.jpg


チョコレートコスモスを初めて買いました。
普通のコスモスは一年草ですが、チョコレートコスモスは多年草だということを知らなかったのです。
シックな色合いとビロードみたいな花びら、来年も咲きますように・・・


昨夜の長野の大地震、驚きました。
被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。
大きな余震がないことを祈っています。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-23 19:57 | Comments(20)

Autumn's Park

a0110787_1849533.jpg


連休一日目はとても暖かいお天気でした。
今日みたいな日が続くといいですね~
地元の公園も色付き始めました。
皆さんよい週末を♪

More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-22 18:57

Lifetime

a0110787_20481298.jpg


a0110787_20495585.jpg


人の目に触れることもない落ち葉たち
それでも精一杯に生きた証し
[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-21 20:52 | Comments(2)

 Narrow Space

a0110787_1856840.jpg


ビルの隙間や裏側、
表と裏
覗いてみないと見えないもの

今日もコメント欄閉じさせていただきます。m_m
[PR]
by u-tan1114 | 2014-11-21 20:02

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114