<   2014年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Thinking

a0110787_20344923.jpg


夏に撮った写真です(汗)



連休のお天気、予報だと変わってきたようですね。
明日は雨で、その後は回復するとか?
信じていいですか~
3日は毎年晴れの特異日なんですよね~
毎度お天気の話題ですみません^^;
皆さん、素敵な秋の休日をお過ごし下さいね。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-10-31 19:39 | Comments(4)

灯り

a0110787_21291771.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-10-29 21:29 | Comments(10)

秋から冬へ

a0110787_2095285.jpg



昨日の夜は木枯らし一号が吹きました。
そして、あと数日で10月は終わりです。
早いですね~
紅葉もこれからが本番、撮りに行かれるかしら~
天気予報だと2,3日はあまり良くないみたいですね、
入間航空祭大丈夫でしょうか、近くに行くのでちらっとでも見れるかなと
期待しているのですが^^;
 昨日のZIPで先週末のハロウィンパレードに参加した親戚の子がインタビューされて写ってました。ハロウィンは年々賑やかになってますねぇ。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-10-28 20:12 | Comments(6)

久しぶりに

a0110787_21241838.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-10-26 19:13 | Comments(6)

Papascafe

a0110787_2111516.jpg
a0110787_2113918.jpg

カフェでの待ち合わせ
大きなドアを入ったところにお店がありました。
落ち着いた店内を入り、端の席に座ると、電車が遅れているから先に頼んでいてね、との友人からのメールが。
a0110787_21142010.jpg

それなら、と、先に注文し、友人が着く前に写真撮らせてもらいました。
a0110787_2116398.jpg

壁に描かれている絵やフライパンの飾り、居心地いい空間でした。
a0110787_2119020.jpg

アッサムティとマンゴー風味のチーズケーキを注文、爽やかなお味でした。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-10-25 21:09 | Comments(4)

a0110787_21522121.jpg


今日は、やっと晴れて気持ちのいいお天気になりました。
明日もお天気まずまずのようですね、楽しい週末をお過ごし下さい。
皆さまのところには明日伺わせていただきますね m_m
いつもありがとうございます。


明日の夜7時からBSフジテレビで「ウィーン音楽紀行」という番組があります。
お気に入りの井上芳雄さんという舞台役者さんが出ています。
モーツァルトにご興味のある方、よかったらご覧になってみてくださいね。

[PR]
by u-tan1114 | 2014-10-24 21:52

a0110787_2013960.jpg



今日は寒かったですね~
電気ストーブと部屋で着るフリース出しちゃいました。
風邪引かないように気をつけましょう。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-10-23 20:15 | Comments(6)

Banetsusaisen

a0110787_21423180.jpg
a0110787_21433177.jpg
a0110787_21444381.jpg


最近は車内のドアの上に映像が流れたり、快速、急行と便利な電車が多いけれど、各停のレトロな列車はのんびりしていていいな。(通勤、通学には不便でしょうけど)ひたすら外の景色を眺めて、目的の駅に到着。
赤べこの絵が描いてある列車、撮ってくるの忘れてしまいました(汗)
[PR]
by u-tan1114 | 2014-10-22 21:49 | Comments(2)

*

a0110787_1727121.jpg


a0110787_17275074.jpg



同じような写真ばかりですが、見てくださってありがとうございました。
今年のコスモスはこれでおしまいです。
[PR]
by U-tan1114 | 2014-10-21 21:30

Comfort

a0110787_20124837.jpg





a0110787_2095449.jpg


More
[PR]
by U-tan1114 | 2014-10-20 20:00 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧