<   2014年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

秋の気配?

a0110787_20393123.jpg



ここ数日本当に涼しくなりました。
先週はあんなに暑かったのに、極端過ぎますね。
今年の秋の訪れは早いでしょうか。でもまだまだ残暑はありますよね^^;
体調に気をつけましょう。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-29 20:46 | Comments(8)

Tama Lake

a0110787_20324840.jpg


a0110787_20342683.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-29 20:36

Kagoneko

a0110787_15173896.jpg


a0110787_1519227.jpg



某ブログさんのネコちゃんがカゴの中で気持ちよさそうに眠っていたので、うちにも籐のカゴがどこかにあったなと思って、出して置いてみたら、案の定すぐ入りました^^
少し体がはみ出て窮屈そうですが、本人(猫)はお気に入り✩
ネコってどうして狭かったり、丸いものが好きなんでしょうね。冬は鍋を置いてみましょうか。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-28 19:58 | Comments(10)

White Tree

a0110787_19231422.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-27 19:23

Passion

a0110787_19225575.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-26 19:47 | Comments(7)

Kirari

a0110787_20461756.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-24 20:48 | Comments(8)

INAI INAI BA

いないいない (見えてます)

a0110787_1453582.jpg



ばーっ


a0110787_14533120.jpg



信楽焼のたぬき、かわいいと思ってましたが、怖いと思う人もいるみたいですね。
確かに顔だけ見ると・・・(笑)
[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-24 20:42 | Comments(4)

Bard's Stand

a0110787_18594286.jpg



a0110787_1923710.jpg



あるお店の入口に白フクロウとその仲間たちがお出迎えしていました。
鳥好きな方はたまらないでしょうね。

少し涼しくなったら、モモはベランダ(屋根)から降りてきません^^;
虫と遊んでいるようです。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-23 19:09 | Comments(4)

Theater Cafe

a0110787_2048482.jpg



吉祥寺シアターの中にあるシアターカフェ、ここで観劇したことはありませんが、カフェだけは入ったことがあります。とてもこじんまりとしたいい雰囲気です。前入った時はケーキセットをいただきました。
吉祥寺シアターは芝居通の方々が通うマニアック?な劇場です。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-22 20:49

a0110787_1450848.jpg


8月もあと1週間とちょっとで終わります。
暑くて撮影にもなかなか行かれないので、涼しくなったらあそこに行こうか・・・と考えて我慢、と言っても近場しか行かれないんですけどね^^;
あ、9月はちょっと遠くに出かけるかもしれません、が写真は撮れるでしょうか?
[PR]
by u-tan1114 | 2014-08-21 19:47 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114