<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Cat

a0110787_21411911.jpg


似てました^^

More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-30 21:48 | Comments(4)

梅雨の晴れ間に

a0110787_1915363.jpg


梅雨らしいお天気が続いていましたが、今日はお昼前から快晴になりました。

a0110787_14352394.jpg


で、久さしぶりに近場のハーブ園へ行きました。

a0110787_14373749.jpg


a0110787_14391829.jpg


薬香草園になっていて、アロマの「生活の木」とレストランと小さなお庭があります。

a0110787_14435521.jpg


ここに来ると落ち着く、癒しの場です。お花を見て、ラベンダーの香りを嗅いで、気分転換になりました♪
帰ってきたら、予報通りに夕方から黒い雲、そして雷雨になりました。

 
[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-29 18:44 | Comments(8)

Glasses

a0110787_20541142.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-27 21:01

Kokusai Forum

a0110787_17263218.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-26 17:45 | Comments(6)

 Rose Street

a0110787_2050069.jpg




今日は午後から雨の予報でしたが、2時ころから空が真っ暗になり
雷と大雨が降りました。
三鷹の方は雹が7センチも降り積もったそうです。

お天気安定しませんね~
明日は夜に元同僚達と食事の予定。
また雨予報です(=_=)

暑かったり、涼しかったり、皆さまお体気をつけてくださいね。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-24 20:57 | Comments(10)

Antique Shop

a0110787_21141794.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-23 21:15 | Comments(2)

TeruTeru

a0110787_207592.jpg



今日は久しぶりに梅雨らしいお天気でした。
週末は結局どこも行かれませんでしたが、
暑くならないうちに来週末~こそは写真を撮りに行きたいです^^
と、毎週言っている気が・・・
皆さんはどんな週末でしたか。
明日も良い一日でありますように・・・♡
[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-22 21:28 | Comments(4)

Hakoiri neko

最近のお気に入りが靴箱のふた、体が半分出ちゃってます。

a0110787_1114545.jpg

もう少し深い箱ならわかるけど・・・・

猫ってわからない^^

a0110787_11141820.jpg

箱の隅をカジカジしてみたり、手でこすってみたり ↑こっち見てる目

a0110787_11143323.jpg

そのうち寝ちゃいました。

ピンポーンが鳴ると、一目散でカーテンの中に隠れる箱入り猫でもあるんです☆⌒(>。≪)

平和な土曜日の朝でした。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-21 11:30 | Comments(8)

Tuyu

a0110787_20173953.jpg



     つゆ

    誰にもいわずにおきましょう。

    朝のお庭のすみっこで、
    花がほろりと泣いたこと。
  
     もしも噂がひろがって
     蜂のお耳へはいったら、

    わるいことでもしたように、
    蜜をかえしに行くでしょう


    金子みすず

More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-19 20:31 | Comments(6)

  Iron Horse

a0110787_20563739.jpg




このお店ご存知の方は知ってますよね。
ここに来るといつもこのアンティークなお馬さんを撮ってしまいます。

写真の在庫、まだ少しありますが、すぐに尽きてしまいそう。
コツコツ出かけられたらと思ってます^^;
[PR]
by u-tan1114 | 2014-06-17 20:58 | Comments(8)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧