<   2014年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

West

a0110787_16073118.jpg
赤坂の駅前のホテル、昔は赤坂東急ホテルという名前でしたが、エクセル東急に変わっていました。
駅ビルも赤坂ベルビーからビックカメラになっていて・・・(写っているのは一緒に行った同級生)

               
a0110787_21014504.jpg
乃木神社に行った後は近くにあるWESTでティータイム、このパンケーキ直径が18センチあるんです。一枚でも食べごたえがります。
お茶はおかわりできて、お腹いっぱいになりました。家で作るようなパンケーキですが、フワフワでした。


a0110787_20001654.jpg

a0110787_21050442.jpg
テラス席でお茶もできるみたいです、陽気のいい時は気持ちよさそうです。










More
[PR]
by U-tan1114 | 2014-01-31 20:59 | Comments(4)






a0110787_20091818.jpg
写真、写りこんでます、見事なO脚・・・

ご心配ありがとうございます、軽い風邪のようです。
週末はゆっくり休んでエネルギー補給します。皆さまよい週末を♪


[PR]
by u-tan1114 | 2014-01-31 20:29 | Comments(0)

どちらか?

a0110787_21101134.jpg







More
[PR]
by U-tan1114 | 2014-01-30 21:13 | Comments(10)

お参り2

a0110787_16254711.jpg
乃木神社

大正時代にできた神社だそうです。ここはとても落ち着いた雰囲気、参拝客の為にお茶が無料でいただけます。

a0110787_16234707.jpg
入口には馬の絵馬?とお酒が・・・



a0110787_16263710.jpg

境内のお庭には梅が咲き始めていてました、可愛らしかったです。まだまだ寒いですが、お花を見るとほっとしますね。





[PR]
by u-tan1114 | 2014-01-29 19:43 | Comments(8)

お参り


a0110787_16101939.jpg

先週、都内に初詣に行きました。赤坂日枝神社です。こちらはほぼ毎年行っています。

a0110787_16115585.jpg
この時期は入口に冬サクラが咲いています。高い位置なので、コンデジではうまく撮れませんが、とても綺麗です。

a0110787_16135921.jpg
平日に行ったので、人も少なくゆっくりお参りできました。境内では来週の節分祭の準備をしていました。

続く


[PR]
by u-tan1114 | 2014-01-29 19:16 | Comments(4)

a0110787_17181767.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-01-26 17:23 | Comments(8)

二人展

去年の暮れに秩父に行った時に立ち寄った写真展、大通りを一歩入ったところの蔵がギャラリーになっていました。
a0110787_19341906.jpg

a0110787_19355299.jpg

a0110787_19373348.jpg
1階と2階がギャラリースペースになっていて
とても静かでいい雰囲気でした。
a0110787_19424133.jpg


a0110787_19465937.jpg
蔵の隣のにお庭にはもみじの木があり、ちょうど真っ赤な絨毯になって綺麗でした。
a0110787_19484211.jpg




More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-01-25 20:11 | Comments(4)

a0110787_2122864.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-01-23 21:03 | Comments(6)

Night Walk

a0110787_18101027.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2014-01-22 18:11 | Comments(2)

大寒

a0110787_207517.jpg


一年で一番寒い時期。
周りではインフルエンザが本格的に流行ってきました。
ワクチン接種していてもかかるので、気をつけたいと思います~
この時期マスクは必需品、(マスクは出かけない時もお化粧しないでマスクだけでOKなので楽です、笑)
皆さんもお気を付けください。
[PR]
by u-tan1114 | 2014-01-20 20:11

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧