<   2013年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

a0110787_20104189.jpg


2013年も残すところあと3日になりました。
今年も拙いブログにきてくださってありがとうございました。
イイネボタンやコメントもとても励みになり嬉しかったです^^

来年はマイペース更新になるかもしれませんが、
またよろしくお願いします!
皆さま良いお年を♪
[PR]
by u-tan1114 | 2013-12-28 20:56

a0110787_19281629.jpg


a0110787_19463173.jpg


a0110787_19332214.jpg


クリスマスも終わりましたが~残りの写真をアップします。
ツリーによってオーナメントも様々ですね~どれも可愛らしかったです。



a0110787_19345795.jpg


a0110787_19481818.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2013-12-28 19:40 | Comments(6)

ツリーとこどもたち

ツリーを見つけ近寄ってきた女の子

a0110787_20132168.jpg




プーさんツリーを撮っているお母さん待ちの兄妹

a0110787_2083446.jpg




やはりツリーには子供が似合いますね。
今年のクリスマスは遭遇率が高かったです^^
[PR]
by U-tan1114 | 2013-12-26 20:43 | Comments(4)

a0110787_20411297.jpg
a0110787_20211977.jpg


a0110787_20303320.jpg




今月中旬まで忙しくて撮りに行かれるかわからなかったのですが、ギリギリでやっと行かれました。
来年はもっと余裕をもって撮りに行かれますように・・・^^
そのためには大掃除をもっと早く始めなければ~(汗)
あと少し・・・頑張りマス。
[PR]
by U-tan1114 | 2013-12-26 20:27

Merry Christmas

a0110787_20535039.jpg



a0110787_20555715.jpg


a0110787_20592791.jpg



おなじみMIKIMOTOのクリスマスツリー
相変わらずの混雑ぶりでした~
コンデジで、イルミネーション撮影ちょっと難しかったです^^;

クリスマスが終わってもしばらくはツリー写真が続くと思いますが
お付き合い下さい m_m
[PR]
by u-tan1114 | 2013-12-25 21:04 | Comments(4)

X'mas Tree



a0110787_20353237.jpg

今年のブリックスクエアのツリーはプーさんでした。
[PR]
by u-tan1114 | 2013-12-24 20:35

Happy X'mas


a0110787_20233567.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

More
[PR]
by u-tan1114 | 2013-12-24 20:23 | Comments(2)

Christmas Is Coming!

a0110787_2058810.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-12-22 20:58 | Comments(2)

a0110787_16455918.jpg


More
[PR]
by u-tan1114 | 2013-12-21 16:46 | Comments(4)

Story


a0110787_164418.jpg


限られた時の中で
どれだけのことが出来るのだろう...
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう....

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

1人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないよ....
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うこともしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、ずっと
あきらめないで....

1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる



[PR]
by u-tan1114 | 2013-12-21 16:41

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧