気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2013年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

*

a0110787_20261844.jpg


明治生命館

More
[PR]
by u-tan1114 | 2013-08-31 20:26 | Comments(2)

コメダ

隣町へ買い物途中、入ったお店

a0110787_15313819.jpg


名古屋ではコメダは有名ですね。
久しぶりでした。郊外なのでお店が広くて寛げるんですよね、ここ。
でも今日は土曜日なので混んでました。

a0110787_15315170.jpg


シロノワール、デニッシュにソフトクリームがのってます。
大きいのでも十分食べられましたが、今日はミニシロノ。
おやつにちょうどいいサイズ。

携帯で撮影
[PR]
by u-tan1114 | 2013-08-31 19:21 | Comments(4)

a0110787_21113583.jpg


店内になにやら面白そうな物が・・・でもClosedでした。

昨日からまたテンプレを変えてみました。(横写真が大きくなるみたいなので・・・)
ブログも数年になりますが、もっと使いこなせるのかな~^^;
[PR]
by u-tan1114 | 2013-08-30 21:14 | Comments(2)

At The Shop

a0110787_2021333.jpg

[PR]
by U-tan1114 | 2013-08-29 20:22 | Comments(2)

新歌舞伎座

a0110787_19143121.jpg

a0110787_19145275.jpg
a0110787_19151139.jpg
a0110787_19153019.jpg



先日新歌舞伎座に初めて見学に行きました。
地下一階はお土産店がずらり~歌舞伎にちなんだお菓子やコラボ系のお菓子やパン、東京土産などがあり見ているだけで楽しかったです。
砕いたあられののったソフトクリーム、歌舞伎のの隈取りの焼印のついたあんぱん・・・
5階は売店や屋上庭園、カフェ、ギャラリー(有料)があり、自由に見ることができます。
ここの売店で一番うけてしまったお土産が中村小山三さんのストラップ、魔除けになりそう~と誰かが言ってました^^;次回行く時は歌舞伎鑑賞もできたらと思っています。新歌舞伎座地下は地下鉄に直結していてとても便利でした。
[PR]
by U-tan1114 | 2013-08-29 19:30 | Comments(2)

鯉がいるよ

a0110787_2295484.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-08-28 22:12 | 写真 | Comments(3)

Uniqlo

a0110787_2013281.jpg



a0110787_19541077.jpg



窓側にずらっと並んだマネキンが同じように回転して、それが1階から最上階まで・・・
とても異様で不思議な感じでしたが、天空まで伸びているようにも見えました。
[PR]
by u-tan1114 | 2013-08-27 20:00 | Comments(6)

野球少年の夏

a0110787_1941629.jpg


「野球場、この先だったよね?」
「うん」
少年たちの会話が聞こえてました。

頑張れっ♪と後ろから応援しました。
[PR]
by u-tan1114 | 2013-08-27 19:44 | Comments(2)

秋の兆し?

a0110787_11205093.jpg


a0110787_19374611.jpg


週末に雨が降ってから気温が下がってきました。
もう今までのような猛暑にはならないでしょうか?
夏から秋に変わる季節
光、風、草花、虫の音で感じますね~
[PR]
by u-tan1114 | 2013-08-26 19:59 | Comments(2)

a0110787_19484136.jpg

a0110787_19493651.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-08-22 20:03 | Comments(2)