<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Champagne Gold

a0110787_19373979.jpg



これを見て飲みたくなった方すみません。見るだけで我慢してくださいね。
[PR]
by u-tan1114 | 2013-06-30 19:38 | Comments(4)

UNDER THE TREE

a0110787_19313636.jpg

[PR]
by U-tan1114 | 2013-06-29 19:32 | Comments(2)

Rainy Day

a0110787_13583891.jpg


a0110787_135908.jpg


a0110787_13591912.jpg


雨の日のしっとりとした葉や花の風情も好きです。
[PR]
by u-tan1114 | 2013-06-29 14:00 | Comments(4)

紫陽花

a0110787_13414946.jpg


a0110787_13543882.jpg


a0110787_13551244.jpg


a0110787_13395334.jpg


遠出してアジサイの写真を撮りに行かれないので、先日雨の中、近所のお庭に咲いていたアジサイを撮影。
左手に傘、右手にバックとカメラ・・・
右手で縦位置にカメラを構え、傘を首で抑えて左手でカメラを支え、右人差し指でシャッターをきる。そこまでして撮らなくても・・・ですよね~^^;通りがかりの人に見られたら雨の中何をやってんだろうと思われます(汗)
捻りながら構えた右手が次の日軽い筋肉痛でした~撮った写真は平凡なアジサイ・・・
いろんなお宅に色んな種類のアジサイが植えられていました。白いアジサイはいつか欲しいな。
[PR]
by u-tan1114 | 2013-06-29 13:55 | Comments(4)

ケータリングショップ

a0110787_19572249.jpg



こういうケータリングでお手軽ランチ、いつかしてみたいです。
お店の人の制服もオシャレでした♪


※1~2日慌ただしいのでコメント欄閉じさせていただきます。
皆さんのところにはまたゆっくり伺わせていただきますね♪
[PR]
by u-tan1114 | 2013-06-26 19:59

Suddenly

a0110787_21372144.jpg



今日は仕事の前に用事があり駅の近くでお昼を食べていた時に黒い雲が出てきた・・・
数分もしないうちに稲光、滝のような雨・・・
雨は止みそうもなかったので、傘を差して歩き出したけど、手や足はびしょびしょ(>_<)
ビルに入ったら冷房で体が冷えて、我慢できなかったので服を買った。予定外の出費。
こんな日もありますよね~
[PR]
by u-tan1114 | 2013-06-25 21:43 | Comments(6)

午後のひととき

a0110787_2215955.jpg

[PR]
by U-tan1114 | 2013-06-24 22:02 | Comments(2)

a0110787_21454974.jpg



あまりくじ運はよくないのですが、昨日はデパートで買い物をし抽選会でくじを引いたらお米が当たり(といっても2kgくらい)その後、とあるイベントで100人以上応募した記念撮影会に当たり(30名)
珍しく当たる日でした。そんな些細なことでも嬉しかった。
宝くじが当たれば一番嬉しいのですが・・・絶対にありません(^^;文字(あんまり買わないですし)
当たるといえば新大久保にある皆中稲荷神社は当たる神社だそうで、賭け事にご利益があるそうです。
昔祖父母の家が近くにあり、よくお参りに行った覚えがあります。
[PR]
by U-tan1114 | 2013-06-24 21:48 | Comments(4)

湧水

5月に三島に行った時に柿田川湧水を見に行きました。前から一度行ってみたかったのです。
三島駅から車で15~20分、柿田川公園の中にありました。

a0110787_20575142.jpg


a0110787_21105559.jpg

第一展望台と第二展望台に湧水が見られる場所があるのですが、第二展望台の方の湧水はパワースポットだそうで、深い深いエメラルド色の綺麗な湧き水、水の中には魚が泳いでました。一日100万トンもの富士山の伏流水が湧き出ているそうです。自然のエネルギーに吸い込まれそうでした。いつまでも見ていても飽きない・・・
今年前半、色々なことがありましたが、この湧水を見たあと気持ちがスーッとしてリフレッシュできた気がしました。また是非行ってみたいです!

a0110787_21114455.jpg
a0110787_21121714.jpg


今日富士山が世界遺産に登録されたそうですね。富士山も見ているだけで、テンションが上がります。それだけ人の気持ちを高揚させるパワーがあるんですね~

a0110787_21202787.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-06-22 21:24 | Comments(8)

Light and Shadow

a0110787_20371689.jpg
a0110787_20372775.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-06-21 20:38 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧