<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Kage

a0110787_20232117.jpg



GWが始まりました。
皆さんはどこかお出かけになりましたか?

前半はお天気がよかったので片付けや入れ替えであっという間に3日が過ぎました^^;
そして、中日の3日間は仕事・・・
後半はどこか行かれるといいのですが~でもどこも混んでいそうですね。

皆様、楽しい連休をお過ごし下さい。
[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-30 20:23 | Comments(2)

灯り

a0110787_20213987.jpg

[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-29 20:21 | Comments(4)



a0110787_20135120.jpg


a0110787_2017892.jpg


喫煙室(シガールーム)だそうです。
珍しいイスラム様式の装飾が施されてありました。
ブルーの天井と床の模様もお洒落でした^^


小笠原伯爵邸
[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-29 20:19 | Comments(2)

窓辺に

a0110787_17285777.jpg


中庭に出ると甘い香りが・・・
a0110787_17283234.jpg


窓辺に小さく黄色いモッコウバラが溢れるようにたくさん咲いていました。

a0110787_17295584.jpg


古い洋館とバラ、似合いますね。

小笠原伯爵邸
[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-28 17:32 | Comments(4)

芸術劇場

a0110787_19304692.jpg


a0110787_19311491.jpg

5階の天井画


3年振りに改装した東京芸術劇場に行ってきました。
吹き抜けのエントランスは変わっていませんでしたが、
長いエスカレーターはなくなり、劇場内も観やすくなっていました。
[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-27 19:27 | Comments(2)

Karete Saku

a0110787_21111586.jpg

[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-26 21:11 | Comments(2)

a0110787_1656322.jpg


a0110787_1715777.jpg


a0110787_16563453.jpg



こういう細かい格子の窓は外国の大聖堂で見たことがあります。
居間の窓にはステンドグラスがありました。
(1枚目光が眩しくてすみません)

小笠原伯爵邸、もう少しお付き合いください(汗)
[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-25 16:58 | Comments(2)

a0110787_1648880.jpg



a0110787_16523452.jpg





小笠原伯爵邸は現在スペイン料理のレストランになっています。
時々結婚式場としても利用されるようです。
庭を眺めながらのお料理、贅沢な一時なんでしょうね。
[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-25 16:52 | Comments(2)

Light 

a0110787_20132826.jpg


a0110787_2013460.jpg


a0110787_2015699.jpg


小笠原邸


いつもご訪問くださりありがとうございます。
[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-24 20:19 | Comments(4)

a0110787_2042576.jpg



風邪を引きました。
と言っても、熱もなく喉(扁桃腺)の軽い?のですが、
この冬は引かないで過ごせた~と思ってましたが、
気がゆるみました(´v`)


風邪の薬は睡眠と栄養しかないのですが、
病院に行くと6種類もの薬をくれまして・・・

もうすぐ連休ですね~(悲)
前半はおとなしくしてます。
[PR]
by U-tan1114 | 2013-04-24 20:09 | Comments(4)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧