<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

桜 2013

a0110787_19492477.jpg


a0110787_19441442.jpg


a0110787_19461089.jpg





[PR]
by u-tan1114 | 2013-03-31 19:47 | Comments(2)

a0110787_1251759.jpg





a0110787_1233824.jpg


昨日はお昼くらいから雨が上がったので、お花見に・・・
ソメイヨシノはそろそろ終わり、八重桜が咲き始め、
シダレは見頃で満開でした。

たくさんの人がお花見にきてましたが、
桜を眺める人の笑顔、笑顔、笑顔・・・
見ているだけで心が安らぎ、パワーをもらえる、桜の花って凄いですね。

a0110787_12204668.jpg


桜の写真、まだ続きます、お付き合いくださいm_m
[PR]
by u-tan1114 | 2013-03-31 12:18 | Comments(2)





a0110787_929496.jpg



久々の週末休み、最後のお花見に行こうかと思いましたが、
朝から冷たい小雨(TT)
曇でもいいから雨上がってくれないかな~
[PR]
by U-tan1114 | 2013-03-30 09:30 | Comments(2)

Blue

a0110787_2037580.jpg
a0110787_20373124.jpg

a0110787_2037595.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-03-28 20:39 | Comments(4)

Aqua

a0110787_19212291.jpg


a0110787_19203246.jpg


a0110787_193099.jpg




先日久しぶりに水族館に行きました。
アザラシ館は透明なドームの水槽になっていて、泳いでいる姿を近くで見ることが
できます。でもアザラシの泳ぎが早すぎてカメラでは追えませんでした~
代わりに知り合いの子供を・・・とても楽しそうでした♪

まだ続きます^^;
[PR]
by u-tan1114 | 2013-03-28 19:35 | Comments(0)

Sakura

a0110787_19165892.jpg


a0110787_19171588.jpg


タイトルは花のさくらではなく、このアザラシさんの名前です^^
[PR]
by u-tan1114 | 2013-03-28 19:18 | Comments(2)

SAKURA

a0110787_2032362.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-03-26 20:32 | Comments(2)

a0110787_14305952.jpg


a0110787_14312860.jpg



精一杯に咲いて・・・

野原に咲くスミレが好きです。
アスファルトの間逞しく咲いている姿をよく見かけます。
下はハナニラ。
[PR]
by u-tan1114 | 2013-03-24 14:34 | Comments(2)

東北で被災した動物を保護している動物病院に勤めている知り合いが
2月のはじめにワンちゃんの世話をしている最中に噛まれて怪我をしてしまった。
噛み癖があった子でパスツレラ病だったらしい。

最初に入院した病院で手術をしたけれど、良くならず大学病院へ・・・
骨まで菌が入ってしまっていたそうで2度手術をして、2ヶ月間入院。
その間、病院に預けていた飼い猫が白血病だったことがわかり、亡くなってしまった・・・(TT)

昨日退院し猫ちゃんの遺骨と共にお家に帰ったとメールをもらいました。
2ヶ月間手を動かしていなかったので、リハビリが大変だけど
これからまた頑張って働くと元気そうで安心しました。


a0110787_14175332.jpg


キミも元気になってよかったね。
[PR]
by u-tan1114 | 2013-03-24 14:17 | Comments(2)

a0110787_2047116.jpg



[PR]
by u-tan1114 | 2013-03-23 20:50 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧