気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

りすの森

と言っても動物園の中にある森です。
ここのリスはとても人馴れしていて
この時も撮影中にちょこちょこと足元にやってきて
突然私の足を這い上がってきました(・゚▽゚・)
そしてコートの中のお腹の辺りをもぞもぞ・・・・・
寒かったのでしょうか^^;
ボランティアのおじさんも苦笑でした。

a0110787_1934187.jpg



a0110787_2132998.jpg


a0110787_215336.jpg


a0110787_217298.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-27 21:12 | Comments(4)

Shine

a0110787_20551249.jpg
a0110787_20552651.jpg



曇り空の公園
人もまばらで


ボート池の周りを歩くと
揺れる水面に光が射してきて
都会にいることを
忘れさせられる


清々しい朝でした。

井の頭公園
[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-23 21:00 | Comments(4)

夕散歩

a0110787_20285058.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-22 20:30 | Comments(2)


a0110787_19415466.jpg


来月~年度末、新年度と忙しくなりそうです。
この冬はまだ珍しく風邪を引いてないのですが、
油断すると危ないですね(^_^;)

しばらくゆっくり撮りに行く時間はなさそうです。
いつになるでしょう・・・
とりあえず撮りためたものをアップします。


いつも拙いブログを見に来てくださってありがとうございます☆
[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-22 19:45 | Comments(2)

猫の日

a0110787_19411089.jpg

明日は2月22日(ニャンニャンニャン)で猫の日だそうです。だからと言って特別何もないのですが・・・
a0110787_19433410.jpg


あまりに可愛かったので無断でお借りしてしまいましたm_m


先週あたりから目が痒いです。
花粉の飛散、始まってますね。
ひどくならないといいのですが~(´ `;)
[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-21 19:46 | Comments(6)

Riverside




a0110787_20585231.jpg







[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-20 21:03 | Comments(4)

Trees

a0110787_2118973.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-19 21:19 | Comments(2)

おあずけ

a0110787_22211823.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-17 22:22 | Comments(4)

2月16日

a0110787_21263761.jpg


音楽が大好きで、独学でキーボードを弾きこなしたり

ダンスをしたり

色々な事もありましたが・・・

好きなことをやってきて

きっと幸せだったと思います。

最後は穏やかな表情で旅立っていきました。

ここのところ親戚の不幸が続いています。

そういう年代なのだけれど。

病気一つしたことがない人達が次々と・・・

後悔しないように

今を大切に

やれることをやる


と思いつつ・・・なかなかできていないな。


暗い話になってしまってすみませんm_m
[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-17 22:15 | Comments(2)

Ume

a0110787_21421351.jpg



まだまだ寒い日が続いています。

春はあともう少しでしょうか。
[PR]
by u-tan1114 | 2013-02-17 21:43 | Comments(2)