気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

a0110787_18995.jpg


今年も拙いブログに来て下さりありがとうございました。
皆様からコメントやイイネボタンを押していただき、とても励みになりましたm_m


一期一会、これからも色々な出会いを大切に、好きな写真をマイペースで続けていかれたらと思っています。

後半はわりとあちこちに撮影に行かれましたが、
来年前半はまた少しマイペース更新になりそうです^^;

厳しい寒さが続きますが、皆様、どうぞお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

                        Uta
[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-30 18:12 | Comments(2)

a0110787_21184398.jpg


Xmasもあっという間に終わってしまい今年も残すところあと2日です。
[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-29 21:21 | Comments(2)

猫になりたい

a0110787_15433339.jpg



昨日は仕事納めで,今日は午前中に歯科検診へ行きました。
助手さんとの会話
私 「明日、明後日はお天気が雨みたいだから、大掃除もであまりできないですね~」
助「 そうですねー」「でもやらない口実ができますねー^^」
物は考えようですね(笑)

テレビでものぐさで大掃除ができない人にお坊さんがアドバイスしてました。
「新年に年神様を家にお迎えするために、大掃除をするのですが、
どうしてもできない人はお客さんが来る部屋や玄関をささっとやるだけでもいいです・・」
そういえば、肝心の玄関がまだでしたっ。

猫の手も借りたいですが、猫は丸くなって寝てます。羨ましい・・・・^^
[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-28 15:47 | Comments(2)

それは

Angel
春夏秋冬
いつもここの通りを歩く誰かを見つめている

a0110787_2124336.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-26 21:25 | Comments(4)

街角で

a0110787_1945895.jpg


誰かが見つめている
[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-26 19:05 | Comments(0)

Merry Christmas☆彡

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

a0110787_15381370.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-24 15:38 | Comments(4)

a0110787_21192880.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-21 21:21 | Comments(0)

ゆきだるま

主役が中抜けピンボケですみません。

a0110787_20574963.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-20 20:59 | Comments(4)

無題

a0110787_20212840.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-20 20:22 | Comments(2)

ショーウインドウ

a0110787_20283021.jpg


a0110787_20291978.jpg


今朝うちの猫が脱走しました。
寒い中、隣の空き地を飛び回り、友達ノラ猫と追いかけっこ
生き生きして楽しそうでした。
帰ってきて、汚れていたので、初めてお風呂に入れました。今は石鹸の香り^^
怖くて外に出たがらない猫もいるそうですが、このペットショップの猫もそうかな。
明らかにうちのとは性質の違いそうな猫ちゃんたちでした。
[PR]
by u-tan1114 | 2012-12-19 20:30 | Comments(2)