<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0110787_18385121.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-08-31 18:40 | Comments(0)

無題

a0110787_11524483.jpg


いつまでこの猛暑が続くのでしょう、天気予報ではあと一週間は熱帯夜が続きそうだと言ってました。
涼しい秋が待ち遠しいです。

今月は健康診断にもいかないとー油断していてまた夏太りしてしまったからちょっと恐い(汗)それより、なにより健康なのが一番ですね。
[PR]
by u-tan1114 | 2012-08-30 11:53 | Comments(2)

画用紙

a0110787_1381849.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-08-24 13:09 | Comments(2)

夏の窓辺

a0110787_1312587.jpg


1つだけお願いがあります。。
ゴキブリをおもちゃにしないでくださーい(><)
あちこちに残骸が・・・・
これから夏は恐怖です(汗)
[PR]
by u-tan1114 | 2012-08-24 13:07 | Comments(0)

お買いもの

蒸し暑い一日
少し立ち止まっては汗を拭き、再び足取り早く歩きだすおばあちゃん・・・
どこへお買いものですか?
気を付けていってきてくださいね。

a0110787_20212049.jpg

a0110787_20224442.jpg
a0110787_20244947.jpg


                                  銀座
[PR]
by u-tan1114 | 2012-08-11 20:29 | Comments(0)

つぶやき

夏休み、だらだら過ごしてます、やることは色々あるのに・・・・^^;
今日は比較的涼しくて過ごしやすいから、色々できそう。

まだまだ残暑が続きそうですが、少し涼しくなったら撮影にも行きたいです。

寝ている猫の顏を見てると眠くなる、zzzz~


a0110787_11162641.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-08-08 11:17 | Comments(0)

無題

a0110787_1164656.jpg



ザ・ペニンシュラ東京
こんな高価なホテルには泊まれませんが~地下のレストランだけは行ったことがあります。
パスタランチ1000円、量もお上品でした。(つまり少々足りなかった、汗)

6月にRichoのカメラをお借りして撮った写真の続き、後2~3枚続きます。
[PR]
by u-tan1114 | 2012-08-08 11:07 | Comments(0)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧