<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年は猛暑ですね

連日、暑い日が続いています。少し雨も降ってほしいですが、夕立もありません。
夏バテしないように体調に気をつけましょう。

暑すぎて?踊っちゃってます^^;(エアコン入れて爆睡中)↓

a0110787_16245087.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-07-28 16:25 | Comments(2)

螺旋

a0110787_20775.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-07-23 20:07 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます

梅雨も明けていませんが、毎日暑い日が続いています。
熱中症にならないよう、体調に気を付けて、夏を乗り切りましょう。

a0110787_16395343.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-07-16 16:40 | Comments(0)

木漏れ日

昔はお店で荷物を運ぶために、敷地内にレールを引き、このような車?で運んでいたようですね。
何ていう物なんだろう。
ここでは陶器を置く台になってました。
                           川越


a0110787_8533132.jpg


a0110787_8572985.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-07-14 08:56 | Comments(2)

***


[PR]
by u-tan1114 | 2012-07-09 20:26 | Comments(0)

パンダ

上野動物園に去年来たパンダのシンシンが赤ちゃんを出産しました。
男の子だそうです、2年後にはまた中国に帰ってしまうそうですが、
しばらくは上野の可愛いアイドルになるんでしょうね、健康で育っていってくれるといいな。

a0110787_829418.jpg


↑鼻どうしちゃったんでしょう。
[PR]
by u-tan1114 | 2012-07-08 08:33 | Comments(2)

いつもの

川越に来ると立ち寄るお寺。
いつも出迎えてくれたワンコが旅立っていったことを知りました。
可愛がられたんだよね、きっと。
ゆっくりお眠りください。

a0110787_1527274.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2012-07-01 15:27 | Comments(0)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧