気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉

11月の初めに軽井沢に行ってきました。日帰りだったのでゆっくり撮影もできなかったけど、温泉入って、お蕎麦食べて帰ってきました。この先しばらくは遠出もできそうもないかな?


a0110787_21571741.jpg
a0110787_21573319.jpg
a0110787_21574649.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2011-11-24 22:00 | Comments(0)

10日経ち

飼い始めて10日くらいになったでしょうか。
ちび悪子ちゃんは毎日色々とやらかしてくれます。
寝てるときだけはおとなしくていい子^^;

先日、出かけるのでボランティア(里親さん)に預かってもらったのですが、
他の猫を威嚇するは、人の肩に乗るは、びっくりされたそうです(汗)
こんな子猫はうちにはいないわ~と・・・

子猫は一年くらいは目が離せないようですが、この子は特にやんちゃな気がします。
今年新しくしたカーテンはボロボロ。
可愛いんですけどね(汗)

a0110787_21113979.jpg


a0110787_22162799.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2011-11-15 21:20 | Comments(0)

はじめまして

私の名前はモモ、黒ブチ柄がウシみたいなので、飼い主がそう名付けたそうです。
生れて2か月ちょっと、甘えん坊でやんちゃで人の膝に上が大好き。
もちろん寝るときも・・・お蔭で飼い主はちょっと寝不足だそうです(汗)

これからどうなることやら・・・(飼い主曰く)今も足の上で寝てます。

a0110787_1971560.jpg
a0110787_1973343.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2011-11-06 19:11 | Comments(0)

ひなたぼっこ

a0110787_207436.jpg


a0110787_2064992.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2011-11-03 20:08 | Comments(0)