<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女性アーティスト




80年代後半に聴いていた女性アーティスト&グループ、
コクトーツインズはイギリスに行っていた時に友人に教えてもらって聴いてました。
独特のメロディと透明感のあるヴォーカルが好きでした。




オールアバウトイブはジプシーっぽいサウンド。



スザンヌベガのLukaは明るい曲ですが、子供の虐待問題をメッセージにした曲で、当時ヒットしました。曲というより抑制された詩が好きで、他のアルバムもよく聴いてたな。



ケイトブッシュ、この方の高い声は独特、嵐が丘も好きでした。
[PR]
by u-tan1114 | 2011-07-30 21:04 | Comments(0)

お盆




a0110787_9411372.jpg



梅雨明けとともに連日の猛暑。
ここのところバタバタと親戚が入院したり、体調崩したり・・・しています。
この急激な暑さは体力が弱っている人や高齢者には特に堪えますよね。
昨日叔父の家にお見舞いに行ってきました。点滴だけだとあと○○週間・・・と言われていたのですが、思っていたより元気そうで安心しました。回復してくれるといいけれど。
[PR]
by u-tan1114 | 2011-07-17 09:42 | Comments(2)

Window

a0110787_19302264.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2011-07-07 19:30 | Comments(0)

ミケネコヤマト

a0110787_19402298.jpg
a0110787_1940371.jpg


これからの時期は、猫の手も借りたいほど忙しくなるんでしょうね。
[PR]
by u-tan1114 | 2011-07-02 19:42 | Comments(0)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧