<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二代目

以前このブログに載せた親戚の家で家族同様に飼われていたサコは去年の9月に13歳で天国へと旅立ちました。突然、サコを失った悲しみに暮れていたご主人はその2週間後に里親サイトから新しい犬を受け入れました。それが二代目サコ、メスの9ヶ月です。
a0110787_1958697.jpg


先代のサコは気性がおとなしく、人、犬にも興味なく、散歩も嫌いでしたが、2代目サコは正反対。
先日遊びに行ったとき、初めは吠えてましたが、甘噛みするは舐めるは^^;大興奮でした。
a0110787_19474834.jpg


猫のコメも元気でした。この猫は人の好き嫌いがあるようで、駄目な人には絶対近づかないし、噛むそうなんですが、私の膝の上には乗ってきてすりすりしたので、どうやら嫌われなかったようです。^^;
しかし、サコとの仲はあまりうまくいってない様子。
写真かなり暗いですが・・・
コメが階段から降りようとすると↓で待ち構えているサコ。
散歩に行って帰ってくると玄関で待ち構えるサコ。
a0110787_19525446.jpg
a0110787_19534171.jpg


かなり頻繁に2匹はバトルをするそうです。サコのほうは遊びたいのだと思いますが。
でも、サコもコメも可愛かったです。久々動物に癒されました♪
a0110787_1955485.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2010-03-24 19:58 | Comments(0)

今年も

きましたね、花粉の季節が。
目がうるうる、鼻がぐしゅぐしゅ、頭がぽーっ
一昨日は酷かったのですが、今日は目のうるうるだけでした。
病院のお世話にならずに済むでしょうか。

最近、全く写真が撮れません。
忙しいのもありますが。
なので過去の写真をアップ。

春爛漫の中のおじさん「至福の一服」といった感じでしょうか^^;

a0110787_21421880.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2010-03-14 21:40 | Comments(2)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧