気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年の終わり

残すところ2009年もあと3日で終わりです。
1日1日の過ぎるのが早いこと~(;O;)
昨日、お墓参りをしてきて、大掃除はちょろっと済ませ、明日はお正月の買出しです。
夏以降から、なんか体が重くなったと思ってたのですが、この前久しぶりに体重計に乗ったら案の定増えてました(>_<)
ダイエットは無理だから、来年は少し運動しないとまずいなぁ。洋服が入らなくなるのがコワい。
(既になっているかも)クリスマスとお正月とますます脂肪のつく時期ですし。

とにかく、健康第一で来年もぼちぼち頑張りましょう~

お正月はきっと↓のように、寝正月になる可能性大

a0110787_20542256.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2009-12-28 20:57 | Comments(4)

Merry Christmas ☆


a0110787_20103995.jpg


a0110787_20112217.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2009-12-24 20:12 | Comments(0)

記憶

生まれた時から5年間住んでいた団地
取り壊されていると聞き、〇十年ぶりに行きました。(これは数年前の撮影)
いつも遊んでいた公園、芝生、階段。。
大人になって歩いてみると、こんなに小さかったっけ。。
時間の経過とともに、だいぶ寂れてしましたが、懐かしかったです。

a0110787_16195859.jpg
a0110787_1620204.jpg

a0110787_16244563.jpg

a0110787_16213951.jpg
a0110787_16222916.jpg
a0110787_1624877.jpg

[PR]
by u-tan1114 | 2009-12-13 21:15 | Comments(0)