気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114

2017年 07月 02日 ( 1 )

ゆかた

a0110787_15164045.jpg



今日は今年いちばんの暑さだったようです。モアっとムシムシでした。
さくらんぼを頂きました。 いつかサクランボ狩りに行ってみたいと思いつつ・・・
a0110787_19432178.jpg


福島の田舎では天候不順でまだあまり野菜が育っていないそうです。
アスパラやインゲン、トマト・・・美味しいんですよね~夏野菜はこれからですね。
野菜と言えば、あずきのばあばさんのブログで紹介されていたドレッシングが美味しそうだったので、クックパッドを参考に作ってみました。人参、玉ねぎ、ニンニク、しょうゆ、酢、米油、ゴマをミルサーに入れて混ぜて。油は控えめに、ゴマがたくさん残っていたので消費できました。
どんなサラダに入れても合いそうで、美味しかったです。写真は次回に・・・?

これから都議会選挙の結果がわかりますね。どうなるでしょう。
[PR]
by u-tan1114 | 2017-07-02 19:16 | Comments(8)