2017年 05月 02日 ( 1 )

Fushigi

a0110787_2137485.jpg


朝晩涼しい時に電気ストーブをつけるとその前で眠ります。


a0110787_21402646.jpg

モモと名前をつけたのは、牛みたいな柄だったから。モーモー♪ お腹の毛がないと本当に牛みたいです^^;


a0110787_21361467.jpg


いつものようにごはんを食べ、ベランダで毎日遊んでます。
糖尿の値が高いと言われましたが、まだ療養食は食べてません。いつものドライフードが入っている缶に大好きなかつおぶしを入れたパックを入れました。かつおぶしをあげ過ぎるのもよくないから匂いづけに。少し効果はあるといいけれど。でもたまにはあげますよ~

明け方に私の口にモモが手でタッチしました。一瞬びっくりして!???と思いましたが、布団に入りたいのかとあけてあげたら、すーっと入ってきました。また別の日は頬に手をタッチ。
にゃぁ~と鳴かずに触るのが、面白いですね。

a0110787_21525182.jpg


また不思議な行動を・・・何もない床をじーっと見ている時があるんですよね。
a0110787_2154022.jpg


そこには何もないと思うんだけれど^^;
[PR]
by u-tan1114 | 2017-05-02 20:54 | Comments(10)

気ままに好きなものを撮ってます


by u-tan1114
プロフィールを見る
画像一覧